K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】私自身やりたいことがシンプルにまとまったので、楽しいなという気持ちと、素直に頑張りたいなという気持ちで満たされた感じです。【グルコン】

 

私自身やりたいことがシンプルにまとまったので、楽しいなという気持ちと、素直に頑張りたいなという気持ちで満たされた感じです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアします!

 

 

徳永麻由子さんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

ずっと前から!ずっと好きで!!(ごめん。ふざけてないよ)

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

人柄も好きで、知識も豊富で、観察眼と分析力に絶大な信頼を置いているから。

そしていつもニコニコ笑顔で場を和ませてくれるし、誰1人疎外感を味わうことなくみんなで楽しませてくれるのが何よりです。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

ぐうの音も出ないです。

自分では色々頭で考えたり、心理分析してみたりしてからグループコンサルに臨んだのに、結局自分の中でちょっと見ないようにしていた(かつ隠していたのに)部分を突かれました。

相談者を逃さない(良い意味で)セッションで、とても優しいなと思いました。

おかげ様で私はこれから自分の軸を改めて強く認識できそうです。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

1:1のコンサルを順番に終えていった後でも、その合間でもどこでも良いと思うので、「グループ共通のテーマ」をがっつりコンサルしてもいけそうかもと思いました。

「多」を扱うことができる上、グループマインドを捉えるのが上手だからです。

また、おそらく思考的な人が集まると思うので、グループマインドに触れるとセッション中の思考面・感情面のバランスが良くなるんじゃないかなと感じたからです。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

今より大きく一歩成長したい人で、かつ自分で納得しないと頑張りたくない人。

良い意味で痛いところを突いてくれるし、分析内容が実直なので建設的。

きなこちゃんから繰り出されるその人その人に合った見立てが結局その人のブランディングに繋がるので、頑張りたい人には相性ぴったりだと思います。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

あんまり変なこと(余計なこと)を考えなくなりました(ああしなきゃかなとか、あれ考えなきゃとか)
私自身やりたいことがシンプルにまとまったので、楽しいなという気持ちと、素直に頑張りたいなという気持ちで満たされた感じです。

本当にありがとうございました。

 

徳永麻由子さん)

 

 

徳永麻由子さん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼ライフワーク・グループコンサルはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -