K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんの好きなものはなんですか?

みなさんの好きなものはなんですか? カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 ちゃんとしなくちゃ病にかかりそうなので今日はゆるっといきます。 ゆるっと。 思ったんです、わたし。 わたしが文章を書く時って、自分の思考がぐち…

自分自身を振り返るシリーズ~小学生の頃の将来の夢編~

K!naCo自身を振り返る~小学生の頃の将来の夢編~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! * 卒業アルバムの定番といえば!「将来の夢」ですよね!(そうか?) カウンセラーへの道を書くにあたり小学生の…

現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道~プロローグ~

【現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道】 ~プロローグ~ 「えっ?!?!怖っ!!!!!」 それは師匠である根本裕幸先生のDVD「カウンセラーなら知っておきたい心理学基礎講座」を観ていた時でした。 根本師匠に弟子入りするにあたり講座が…

ブログを書くって難しい~大切なのは続けること~

ブログを書くって難しい~大切なのは続けること~ カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 さっそく弱音を吐くわたし。それもわたし(笑) 現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道のプロローグを書こうと思ったのです…

初めまして、K!naCo(きなこ)と申します。

「K!naCoって自分がないよね。」 ―― 数年ぶりの片想いはあっけなく終わった。 " 自分 "とは一体何か? 見つからない答えに彷徨うか弱い(?)仔羊がたどり着いたのは自立系武闘派女子が集いしブログ。 それが、 根本裕幸先生のブログだった ―― はい、というわ…

K!naCoによる「カウンセラー」デビュー宣言

K!naCoによる「カウンセラー」デビュー宣言 本日、2020年4月26日より わたくし K!naCo(きなこ)は「カウンセラー」デビューします! K!naCo - きなこ - *カウンセリングメニュー *マシュマロ質問箱 *K!naCo’s プロフィール *お問い合わせフォームはこ…