K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

初めまして、K!naCo(きなこ)と申します。

 

「K!naCoって自分がないよね。」

 

―― 数年ぶりの片想いはあっけなく終わった。

 

" 自分 "とは一体何か?

 

見つからない答えに彷徨うか弱い(?)仔羊がたどり着いたのは自立系武闘派女子が集いしブログ。

 

それが、

 

根本裕幸先生のブログだった ――

 

 

はい、というわけで。

(どういうわけで?)

 

初めまして、K!naCo(きなこ)と申します。

 

黄な粉、ではなく、黄色い菜の花が由来の" 黄菜子 - きなこ - "です。

 

根本先生のブログに巡り合ってから約5年経ちましたが、この度ご縁があってお弟子さん制度3期生となりました!

 

「自分って何なんだあああ?!!」と彷徨っていた未年・牡羊座のわたしのもとに現れた根本先生がまさかお師匠様になるとは!

 

誰が予想出来たでしょうか。

 

昔から「カウンセラーとか向いてるんじゃない?!」と言われることが多かったのですが、なぜだかその道に進むことをあれやこれやと理由をつけては避けてきました。

 

だかしかし!

 

とうとう「タイミング」が来たようです。

 

 

その第一歩としてブログを開設しました!

 

正直に言うとまだまだわからないことだらけですが、まずはどんな風にしてカウンセラーを避けてきたのか、わたしの不思議体験として記していこうと思います

 

 

現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラー道 - K!naCo - きなこ -

 

 

とくとご覧あれ!

 

 

K!naCo - きなこ -