K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ブログを書くって難しい~大切なのは続けること~

  

ブログを書くって難しい~大切なのは続けること~

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

 

さっそく弱音を吐くわたし。それもわたし(笑)

 

 

現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道のプロローグを書こうと思ったのですが、まぁ筆が進まないっ!!!

 

「自分のことを書く」って難しいですね。

 

感覚的なものを言語化するのって難しくないですか。

 

「だってそうだからそうなんだもん!」としか言えない(子どもか)

 

というわけで。

 

本日中に記事にするのは無理だと諦めて「一日一記事アップする」ことを優先させました☆

 

 

昨日のプレセミナーにて、師匠である根本裕幸先生が「続けることが大切」とおっしゃっていました。

 

「とにかく続ける。」

 

実はこの「続けることの大切さ」を他のことからも学んだのですが、それについてもまた後日お話し出来たらなーと思います。

 

書きたいことはたくさんあるのだけど…なかなか上手くはいかないね。

 

だって初心者だもんね!

 

 

それも良し。

 

 

K!naCo - きなこ -