K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

カウンセラーとしての気合が入った二日間でした。

 

カウンセラーとしての気合が入った二日間でした。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日も師匠 根本裕幸先生お弟子さん制度4期の講座にお邪魔してきました!

 

ということで本日も短いです。

 

すごい色んなことを学ばせてもらって、体験させてもらって、吸収させてもらって、とても素敵な多幸感に包まれております。

 

書きたいことは多々あるのですが、それはまた後日改めて書きたいと思います!

 

二日間の経験を通して、改めて「カウンセラーとしてやっていくぞ!」という気合いが入りました。

 

わたしはどこまでも「ヲタク」なので、そんなわたしだからこそ出来るカウンセリングをお届けします!

 

しばし準備期間に入りますが、楽しみにお待ちくださいませ(はぁと)

 

 

「推しについて語る会」も残り2枠となりました!

 

今のところ

 

29日(火) 16:00 / 19:00

30日(水) 13:00 / 16:00 / 19:00

 

が空いておりますっ!!!

 

申込むなら今がチャンス!!です!!よ!!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 

K!naCo - きなこ -