K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

8月のカウンセリング日程、更新しました!

 

8月のカウンセリング日程、更新しました!

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

本日は衝撃的な出来事が多数あり、夢と現実の狭間に生きてます。

 

どうも、わたしが現場至上主義のヲタク兼カウンセラーのK!naCoです。(戸惑いにより2回目の自己紹介)

 

人生の半分以上、現場ヲタクしてると、やっぱり感覚がおかしくなりますね(急に何の話)

 

 

そんなこんなで地に足がついてないので(?)

 

本日は8月のカウンセリング日程の更新をお知らせして終わります!

 

この混乱はまた落ち着いてからお話するとしませう(笑)

 

 

それでは!ヲタクカウンセラーがあなたをお待ちしております!

 

 

▼カウンセリング日程はこちらからご確認下さい^^

kinaco215.hatenablog.com

 

K!naCo - きなこ -