K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

チャンスの神様って、後頭部がつるつるらしいですよ。

 

チャンスの神様って、後頭部がつるつるらしいですよ。

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

本日更新された7MEN侍侍tubeが面白可愛すぎて全然パッキングが進みません(真顔)

 

サムネイルからもう可愛くてたまらないっ!!!(早く用意しろ)

 

www.youtube.com

 

早々にネタバレしますけど(おいっ)

 

姫ポジの二人(女帝)と最近「実は乙女なんじゃないか…?」とバレ出してきてる魚の人が全問正解なの、カウンセラーとしてはめちゃくちゃ興味深いです。

 

さすが姫ポジなだけあって感覚がめちゃくちゃ優れてるんだな、と(関係あるのか?)

 

逆に全問不正解だった最年少はある意味一般男性っぽい(という表現でいいのかわからないけど)のかもしれないなーなんて思ったりもしました(笑)

 

まっ!!!総じて「尊い」のでぜひ見て下さいっ!!!!!

 

目隠ししたまま言い合いしてるの「激かわ」なのでっ!!!!!!!!(そこ)

 

 

わたしは明日から数日関東へセミナー参加しに行ってきます!(急なお知らせ)

 

パッキングは終わる気がしませんっっ!!!!!(パッキング苦手な人)

 

 

***

 

 

『チャンスの神様は前髪しかない』

 

 

皆さんはこの言葉を聞いたことありますか??

 

チャンスの神様って、後頭部がつるつるらしいんです(言い方)

 

チャンスの神様が前からやってきた時に「前髪」を掴んでおかないと、過ぎて去って振り返った時にはもう掴む「後ろ髪」はないということのようです。

 

とはいえ、チャンスの神様はとても優しいので「何回も」現れてはくれるんですけどね。

 

 

さて、これを読んだアナタ様に紹介したいイベントがございます。

 

 

自分の「好き」を語って、そこからアナタの「魅力や価値、才能」を発掘しよう!というたいへんシンプルでわかりやすい楽しいイベントでございます。

 

kinaco215.hatenablog.com

 

何か一歩踏み出したいのだけど、足踏みしてしまうそんなアナタにこそオススメしたい内容となっております。

 

 

さぁ、これはアナタ様にとって「チャンス」となりますでしょうか。

 

 

もし「何か違うな」と思いましたら、こちらの中から何か「ピンッ」と来るものを探してみるのはいかがでしょうか。

 

nemotohiroyuki.jp

 

 

このタイミングで、アナタ様がこの記事を読んで下さったのも何かの「ご縁」だと思います。

 

このご縁を「チャンス」と捉えてみるのも「一興」ではないでしょうか。

 

 

是非ともワクワクした気分で「チャンス」を掴んでみて下さいね^^

 

 

それでは!わたしは! 侍tube見ながらパッキングしてきますっ!(終わらないやつ)

 

 

K!naCo - きなこ -