K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「現場」でエネルギーとパワーと元気と癒しと勇気を貰ってきました!

 

「現場」でエネルギーとパワーと元気と癒しと勇気を貰ってきました!

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

本日7MEN侍の「サマステライブ THE FUTUER」がオーラスを迎えましたー!!

 

オーラス=オールラストで「最終公演」のことですね。

 

つい先日「始まりましたー!」って沸き散らかした記事書いたと思ったんですけど、もうラストですって。

 

本当に時間が経つのはあっという間ですねー。特に楽しい時間は一瞬で過ぎ去ってしまいますね。

 

この期間中、わたしも無事に「初参戦」を果たすことが出来ましたー!!!

 

 

いやあ、やっぱり「現場」は最高ですねっ!!!!!!!!!!!(デカめの声で)

 

 

「絶対泣く!!!!!」と思ってたんですけど、そこはさすが人生半分以上ヲタクしてるだけあって(?)意外と平気でした(笑)

 

それぞれ個人舞台を観に行ってたのもあるかもしれませんが、もうこんだけ長年ヲタクしてると「初対面の感動」みたいなものはなくなるんですよね…。

 

 

「慣れ」って怖いですねー(苦笑)

 

 

いつも「動画で見ている彼ら」と変わらない姿がそこにはあって「それって凄いことだよなぁ」と思いながら見てました。

 

動画と印象が変わらないってことは普段から「その人らしさ」が出ている証拠だとわたしは思うんですよね。

 

「やっぱり、この”メンバーそれぞれの個性的な感じ”が好きだなぁ」と改めて思いました。

 

 

 

ライブはもうめっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったですっ!!!!!

 

 

 

生音って最高ですよねー!!!バンドってやっぱりテンション上がりますよねー!!!

 

練られた演出や照明に、メンバーとファンの熱気に、エネルギーのぶつかり合いに、その場にしかない空気感に、めちゃくちゃ元気を貰いました!!!

 

おかげさまで今でもちょっと浮足立ってて、こんなヲタク全開なブログしか書けずにいます(盛大なる言い訳)

 

 

たくさんのエネルギーとパワーと元気と癒しと勇気をもらったので、またコツコツ、わたしはわたしの出来ることをやっていこうと思います!

 

 

 

というわけで。

 

ヲタクエネルギーが高まりまくってるわたしにアナタを推させて下さいっ!!!

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -