K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ずっと「やりたい」と思っていたことを出来ているわたしは幸せ者だなと思います。

 

ずっと「やりたい」と思っていたことを出来ているわたしは幸せ者だなと思います。

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

アナタの魅力を発掘して推す会 】の募集を開始しましたー!!!

 

KFC 」 こと「 K!naCo’s Fun Club ~LINE公式アカウント~ 」からすでに何名かのお申込みをいただいております^^

 

 

ありがとうございますっ!!!!!(深々)

 

 

皆さまの「好き」をお聞きできるのを心の底から楽しみにしておりますっ!!!

 

 

***

 

 

「おめでとうございます!本日から皆さんはカウンセラーです!」

 

 

そんな歓迎の言葉をいただいた根本裕幸先生お弟子さん制度プレセミナーに参加したのは去年の4月でした。

 

「あの頃のわたし」と比べると随分、成長したなぁと我ながら思います。

 

前職で心身共に疲れ切ってしまい、そのタイミングで出会ったのが「お弟子さん制度」でした。

 

 

「これだっ!!!わたしにはこれしかないっ!!!」

 

 

そう思って飛び込んだ世界でしたが、「あの時の選択」は今でも間違いなかったなと思います。

 

この話をすると「心身しんどい状態だったのに、カウンセリングを受ける側じゃなくて、カウンセリングをする側になったんだね。」と言われることがよくあります。

 

その度に「言われてみれば、確かにそうだなー」と思います(笑)

 

あの時のわたしにはそんな考えがこれっぽっちも思い浮かばなかったんですよねぇ。

 

直感的に「もうこれしかない!」という感じだったので「なんでそのタイミングでカウンセリングをする側(カウンセラー)になろうと思ったの?」と聞かれてもわからないんです。

 

 

もう「勘。」としか言えないといいますか(笑)

 

 

そんな始まりではありましたが、1年半弱経った今でも紆余曲折はありながらもこうして続けている辺り、わたしはなんだかんだ「カウンセリング」や「心理学」が好きなんだろうなと思います。

 

心理学って、本っっっ当、面白いんですよ!!!

 

今後も心理学の面白さを「カウンセラー」としてお伝えしていけたらなと思います。

 

 

ずっと「心のどこか」でやりたいと思っていたことを、今こうして出来ているわたしは、幸せ者だなと思います。

 

それは家族をはじめとする様々な「支えとなって下さる方々」のおかげです。

 

 

今、こうして、これを読んだ下さっているアナタもそうです。

 

 

直接的に関わりがなかったとしても、アナタがこうして「受け取って」下さるからこそ、わたしは発信することができるのです。

 

 

アナタの存在が、わたしを支えてくれています。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

***

 

仲間達が切磋琢磨しながら頑張っている姿を見たり、もうすぐ新しい仲間が増えるタイミングということもあって、なんだか感慨深くなってしまいました。

 

今後も元気に!楽しく!ワクワクしながら、「ヲタク」カウンセラーとして沢山の方を「推して」いきたいと思います!

 

 

というわけでもう一度!

 

 

▼ こちらでアナタさまとお会いできるのを楽しみにしております^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -