K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「推し事報告会&交流会」 を開催しました!あんど近況報告です。

 

推し事報告会&交流会」 を開催しました!あんど近況報告です。

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

本日はKFC限定の「推し事報告会&交流会」でしたー!!!

 

2名のKFC会員さまにご参加いただきました!ありがとうございますー!!

 

わたしの推し事報告を延々と聞いて下さるとても心優しいKFC会員さまでございます。

 

本当もう感謝しかありません!ありがとうございます(深々)

 

フリートークともっと恥じらい取っ払ってヲタク的テンションを発揮できるように練習しますね(何の練習)

 

今回はお願してスクショ撮ろう!と思ってたのに、楽し過ぎて忘れてしまいました…!

 

色んなお話が飛び出してとーっても楽しかったです!!!

 

こういう機会に近況をお伺いできるのもわたしとしてはとても嬉しいことです^^

 

いつか「スクショ撮ること」を目標に今後も開催していこうと思います!(キリッ)

 

 

お得な特典いっぱいのKFCへの入会はコチラからどうぞ! 

 

 

***

 

 

さて、最近、わたしは物理的にではなく、頭の中が騒がしい日々を過ごしております。

 

忙しくなる時って、本当、一気に忙しくなりますね(真顔)

 

いや、すべてはわたしがあちこちに手を出しているせいなのですけども!!!

 

自分のカウンセラー活動含め、あれやこれやと企画を考えています。

 

考えることがいっぱいだと焦ってしまいがちなわたしはアワアワしちゃうんですよね。

 

今はアワアワしながらも「楽しい…!企画考えるの楽しい…!」ってやってます(ヘンタイ)

 

 

こういう状況になって初めて、同時進行で色んなことやってのけるお師匠を心の底から尊敬しました。

 

いや、今までも尊敬はしてたんですよ!してたんですけど、今ほど、その凄さを実感してなかったと言いますか(笑)

 

うちのお師匠は、一体どうやってあんなにも企画運営してるんでしょうかねぇ(遠い目)

 

 

何に置いてもいえることですけど、やっぱり自分が実際に「その立場」になってみないとわからないことってありますね。

 

色んな話を聞いて、頭では理解したつもりでも、実際に行動して「体感」してみないことには、本当の意味での「理解」って難しいんじゃないかなと思う今日この頃でございます。

 

行動することが偉い、とかそういうわけではなくてですね。

 

やってみないと分からないことがある、というだけの話です。

 

やってみるまでにとことん悩むこともまたその人にとって大事なことだと思います。

 

自分が「やってみよう!」と思えるタイミングがおそらくその人にとっての「ベストなタイミング」なんじゃないかなぁとわたしは思うんですよね。

 

もし「あと一押しあれば動けそう!」「ポンっと背中押して欲しい!」って時は誰かに相談してみるといいですよ^^

 

 ▼ 例えばカウンセリングを受けてみるとか!

kinaco215.hatenablog.com

 

▼こちらで軽く相談して様子見してみるとか!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

わたしにアナタを推させて下さいっ!!! by ヲタク

 

 

K!naCo - きなこ -