K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】暑中お見舞い申し上げます!【ご感想】

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロ(質問箱)に暑中お見舞いをいただきましたー!!!

 

暑中お見舞いっていただいたことないのでめちゃくちゃ嬉しいですーっ!!!!!

 

ありがとうございますっ^^

 

f:id:KinaCo:20210804135242p:image

  

ご投稿者さま、この度は暑中お見舞いいただきありがとうございますー!!!

 

近頃は本っっっ当に暑くてたまらないですよねー。

 

また台風も大量発生(?)しているようなので今後のお天気も要注意ですね。

 

何事もなくこの夏を乗り越えられることを心からお祈り申し上げます。

 

 

ご投稿者さまはこちらの回答を読んで下さったようで、ありがとうございますっ!

 

ご投稿者さまから見た「わたしの売り」も教えて下さって、とっても嬉しいです!

 

こうして客観的に見た「自分」を伝えてもらえることは本当にありがたいことですね。

 

「見かけによらない」にめちゃくちゃツボりました!!(笑)

 

いつもたくさんの応援をありがとうございますっっ!!!!!

 

 

アナタの魅力を発掘して推す会」でお話で出来るのを楽しみにしていますねーっ!!

 

 

***

 

カウンセラーに限った話ではないのですけど、やっぱり人それぞれ「強み」だったり、「売り」だったり、「スタイル」だったりって違いますよね。

 

ある人にはめちゃくちゃ最高!となるものが、また別のある人には最低最悪となる場合もある。

 

一概に「良い悪い」なんてことは言えなくて、そこにあるのは「好み」や「相性」といったものだけだとわたしは思っています。

 

一人ひとりに「個性」があるので、合う人合わない人がいるのはもうどうしようもないことだと思います。

 

良い悪いなんて明確な基準がないものの中で「競争」したり、「対立」したりするのは、結局「自分が」しんどくなるだけだなとわたしは思っています。

 

それだったら、自分の好きなヒトや好きなモノ、好きなコトに目を向けたり、そのことについて考えている方が楽しいなと思うんです。

 

だからこそ!色んなことを学んだり、経験したりして、「自分を知る」ことはとても大切だなと思うのです。

 

なぜ自分はそれが好きなのか。

なぜ自分はそれを好きになったのか。

なぜ自分にはそれが必要だったのか。

 

「好き」から知れることってたくさんあるんです。

 

また「好き」なことと「得意」なことはちょっと違っていたりして、そんなとこにも注目してみるともっとたくさん「自分を知る」ことが出来ます。

 

わたしはそういう「自分を知る」お手伝いをカウンセラーとして、カウンセリングを通してやっていきたいと思っています。

 

多くの人々の中に眠る「素敵な才能」が多分に発揮されるように、わたしはわたしに出来ることで「推して(応援して)」行きたいと思います!

 

 

人生の半分以上をヲタクとして生きてきたわたしにアナタを推させて下さいっ!!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

またマシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿いただいても大丈夫です!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~  

 

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -