K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】結果的にやっぱり推し大好きだな!って思いました!【ご感想】

 

【マシュマロ】結果的にやっぱり推し大好きだな!って思いました!【ご感想】

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロ(質問箱)にご感想いただきましたー!!

 

▼ 以前いただいたご相談はこちらです!

kinaco215.hatenablog.com

 

f:id:KinaCo:20220604105027p:image

 

ご投稿者さま、こんにちはーっ!!!

 

以前はご相談いただきありがとうございました^^

推しへの「好き」が復活したとのことでわたしもとっても嬉しいですー!!

 

特にここ!!!

 

>確かにまだ悔しく思う部分もあるんですが、もうしょうがないな〜!と許せるようになったというか。笑 

>結果的にやっぱり推し大好きだな!って思いました!

 

「もうしょうがないな〜!」って許せるようになったご投稿者さま、ホントに素敵ですっ!!!

 

推しとご投稿者さまがとても良い関係を築いていることがよくわかりますね^^

 

やっぱりね、どんなに好きでも不平不満や悔しさ、苦しさ、つらさ、もどかしさなどなどの感情やストレスが多少なりとも溜まっていきますから、こまめに吐き出すの大事です!

 

ネガティブな感情を感じること、ネガティブな感情が出てくることって何も悪いことじゃないですからね。

 

出てきた感情に良いも悪いもなく、ただ適切に処理すれば何の問題もないんです。

 

これからもこまめに吐き出しながら、推しを愛でて、愛でて、愛でまくっていただければ、わたしは嬉しいですっ!!!!!

 

 

この度は本当にありがとうございました!

 

ご投稿者さまの素敵な推し活を心から応援しております^^

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

マシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿していただいても大丈夫です!

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~  

 

 

 

目から鱗が出た!共感した!タメになった!」などありましたら、

 

 

記事をシェアしていただけると嬉しいです!!!

 

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラをポチッとクリック! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -