K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせあり】ポジティブな出来事に変わる瞬間がわたしは好きなんです。

ポジティブな出来事に変わる瞬間がわたしは好きなんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! ちょっぴりお疲れ(というか睡眠不足)だけど、 心はハッピーでウキウキしているヲタクです。推し尊いっ…

お金を稼ぐことにもの凄い抵抗があるわたしがやったこと

お金を稼ぐことにもの凄い抵抗があるわたしがやったこと ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 さーて、今日も予想に反して(?)書いていきますよーっ!!! 慣れってね、「経験の積み重ね」によってもた…

言霊って、わたしはあると思っているんです。

言霊って、わたしはあると思っているんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 さて!誰が今日も更新すると予想できたでしょうか!!! 今日は更新ないだろうなって思った方、多いんじゃないです…

気付いたら月末になっててびっくりしたという話

気付いたら月末になっててびっくりしたという話 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 2022年になったし、気持ち新たにブログの更新がんばるぞー!!! ・・・と、意気込んでいたのもいつのことやら。…

【告知】1月7日(金) 22時~ インスタライブをやります!

【告知】1月7日(金) 22時~ インスタライブをやります! ⇒ 応募締め切りました!ありがとうございました! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 2022年、早速、初チャレンジをします。 "セクシャリテ…

ヲタクが自己肯定感を身に付けたら、最強だと思うんです。

ヲタクが自己肯定感を身に付けたら、最強だと思うんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 新年あけましておめでとうございます(遅) こんにちは!2022年ー!!!!!(もうすでに4日経ってる) …