K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】1月7日(金) 22時~ インスタライブをやります!

 

【告知】1月7日(金) 22時~ インスタライブをやります!

 

⇒ 応募締め切りました!ありがとうございました!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

2022年、早速、初チャレンジをします。

 

 

"セクシャリティを解放して、自由に自分らしく生きる。"

 

「全女性・人生楽勝!計画」を実行中の心理カウンセラー スズキチサさんと

 

2022年 1月7日(金) 22時~ インスタライブをやりますっ!!!!!

 

 

「何か面白そうだし、やってみるか!」という軽いノリでやっちゃうことにしました☆

 

 

ということで、皆さま。

 

本日は「華金の夜、わたし達と一緒に、遊びましょう!」というお誘いと

 

「わたし達にインスタライブのネタ提供してください!」というお願いを

 

お伝えしに参りました次第でございますです!!! (日本語)

 

 

▼  スズキチサ・K!naCo の Instagram の フォローお願いします! ▼

 

* スズキチサ's Instagram / * K!naCo's Instagram

 

 

\ ご相談やご質問、応援メッセージなどネタ提供はコチラから! /

 【インスタライブ・ネタ提供フォーム

 

 

お悩み相談、疑問質問、応援メッセージなど何でもOKです!

 

・仕事始めしたけど、とにかく憂鬱で仕方ないんです。

・気になる彼の反応ばかり伺って自分らしく居られないんです。

・好きなことをやりたいけど何から始めればいいかわかりません。

・自分ではいつも普通にしているつもりなのになぜかいつも嫌われるんです。

・男性とはすぐ仲良くなれるのに女性にはなかなか気を許せないんです。

・チサさんの服は、いつもどこで買ってるんですか。

・チサさんが思う"イイ女"ってどんな女性ですか。

・K!naCoさんオススメのライブ会場ってありますか。

・K!naCoさん!ヲタクとバトった時の対処法を教えて下さい!

・インスタライブ、頑張ってー!晩酌しながら見るよー!

 

など、お気軽にドシドシお送りいただけたら泣いて喜びますっ!!!

 

 

\ ご相談やご質問、応援メッセージなどネタ提供はコチラから! /

 【インスタライブ・ネタ提供フォーム

 

募集・受付期間は『 2022年 1月5日 17時 ~ 1月7日 17時 まで』です!

 

 

お時間の都合上、全てのメッセージにはお答えできない可能性がございます。

 

あらかじめご了承ください。

 

 

それでは!7日の夜、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

K!naCo - きなこ -