K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

言霊って、わたしはあると思っているんです。

 

言霊って、わたしはあると思っているんです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。

 

さて!誰が今日も更新すると予想できたでしょうか!!!

 

今日は更新ないだろうなって思った方、多いんじゃないですか??

 

少なくともここに一人は更新しないと思ってた人がいます!@自分 (おいっ)

 

 

もうすっかり長文書く習慣がなくなってしまったので、

 

とりあえず中身はなくとも文章を書くリハビリをすることにしましたー!

 

 

というわけで。

 

本日もダラダラ好きなこと書いていきたいと思いますー。

 

 

と、その前に!

 

 

軽ーい告知の予告がありますっ!!!

 

なんと!「またチャレンジしてみたいなと思います」と言っていた

 

インスタライブの開催が決定いたしましたーっ!!!

 

 

今回もスズキチサカウンセラーと一緒にライブ配信しますっ!

 

【 2月2日(水) 21時~ 】にライブ配信をする予定ですので、

 

スケジュール帳に書いといて頂けたら嬉しいですっ!

 

また質問も募集しますので、ネタ提供も頂けると泣いて喜びますっ!

 

後日、改めて告知しますので、続報をお待ちくださいませー!!

 

▼ 前回の告知記事はこちらをクリック!

【告知】1月7日(金) 22時~ インスタライブをやります!

 

 

***

 

 

いやあ、昨日の今日でもう開催が決定したの凄くないですかっ?!

 

やっぱり、こう、公言するのって大事ですよねー。

 

 

言霊って、ホント、あると思っているんですよ、わたし。

 

 

日頃から「席運ない、席運ない」って言ってる人は、

 

ホントに2階席とかアリーナでも埋もれとか後ろの方しか当たらない

 

っていうのをよく聞きますし、実際にそういう人と会ったことあります。

 

逆に「わたし、席運あるから」って何の抵抗もなくサラッと

 

言ってのけちゃう人はホントに最前とか花道横とか良席を当てるんですよ。

 

こういう人にもね、実際に会ったことあるんですよ。

 

 

これって、結構、日常でもあるんじゃないかなって思うんです。

 

 

日頃から「私は男運がない」って言ってたら、

 

ロクでもない奴としか出会わないとか。

 

「私、ホント、上司に恵まれない」って言ってたら、

 

環境が変わってもめんどくさい上司ばっかりとか。

 

 

実際に運が良いとか運が悪いとかっていうのは、

 

ぶっちゃけて言ってしまえばどっちでもよくて、

 

大事なのは「自分がどっちを信じているか」ってことなんですよね。

 

 

「わたしって運がいいなぁ。ツイてるなぁ。」って

 

ただただボソッと、日頃からつぶやいてみて下さい。

 

実際はどうか、なんてことは一切考えずにただただ

 

「運がいいなぁ。ツイてるなぁ。」ってつぶやくだけ、です。

 

 

あったかい日が差す縁側に座ってお茶飲みながらほのぼのしてる時に、

 

「今日はいい天気だなぁ」ってボソッとつぶやくみたいなイメージで、

 

ただただそうつぶやいてみることを3ヶ月くらい続けるだけでも、

 

意外と自分の見えてる世界が変わったりするもんなんですよ。

 

 

嘘だと思ったら、是非、試してみてくださいねっ!!

 

嘘だと思わなくても、是非、試してみてくださいね(笑)

 

 

そして、是非ともその結果をお知らせしてくれたら嬉しいです!

 

その際はこちらのマシュマロ質問箱にお願いします(はぁと)

 

もしくはお問合せフォームからこそっとお知らせしていただくか、

 

KFC(LINE公式アカウント)にてお知らせいただいてもOKです!

 

 

 

【言霊を活用!ボソッとつぶやいて運を良くしよう作戦】

 

是非ともお試しあれー!!!

 

 

 

K!naCo - きなこ -