K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

5月になりましたね、っていうそれだけの話です。

 

5月になりましたね、っていうそれだけの話です。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

今日から5月ですよ、皆さん。信じられます???

 

わたしは信じたくありません(真顔)

 

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと、やりたいこと、やらなきゃと思うこと、などなど、たくさんあって、何もかもが追い付いていないような感じです、はい。

 

あれこれ欲張りすぎなのか、それとも自分に合ってないことをしてるのか。

 

イマイチこう自分に合ったペースというかそういうのが未だに掴めないでいるんですけど、そんなもんなんでしょうかねぇ。

 

目の前のことに必死で、先の事なんて考えられないというか、気付いたら、その”先”が目の前に来てるなんてことがザラ過ぎて、もう、ホント、どうしましょうかね(真顔)

 

 

わたしはね、知ってるんです。

 

この状態、頭に血(気)がのぼってて、地に足がついていないのを。

 

そして、わたしは、さらに知ってるんです。

 

それがホルモンバランスの崩れによるものだということを。

 

 

このところ気候・気合の変動もあるし、ホルモンバランス崩れる時期だから、ちょっとわたし自身が不安定になっているというか、無理できない時期なんだなと思います。

 

その昔は1ヶ月(4週間)のうち3週間は痛みと共に過ごしてたことを思えば、随分と元気になったなとは思うんですけどね。

 

そもそもわたし、倒れたことが今までに一度もないので、身体は丈夫な方なのかもしれません。

 

ハードワーカーやってた時に「いっそ倒れられたらどんなに楽だろう…!」って毎日のように思ってた時期がありました。

 

ふらつくことや眩暈のようなものがする時はあったんですけど、幸か不幸か(?)倒れるまではいかなかったんですよねぇ。

 

その時は「なんでわたしは倒れないんだろう(涙)」なんて本気で思ってたけど、今となっては頑丈な身体に生んでくれたオカンに感謝です。

 

 

そんなわけで(?)

 

全く中身も何もないんですが、ただただ「5月になったね。信じられないね。」ということを言いたいがために登場しました。

 

皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいませ。

 

わたしは推し事づくしのまさに”ゴールデン”なウィークを過ごします(はぁと)

 

 

では!明日もよい一日をー!!!

 

 

K!naCo - きなこ -