K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

現場至上主義のヲタクがただただ沸いているだけのブログ

 

現場至上主義のヲタクがただただ沸いているだけのブログ

 

※注意※ 当方、まだライブには行っておりません(真顔)

 

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

本日から7MEN侍の「サマステライブ THE FUTUER」が始まりましたー!!

 

通称「サマステ」と呼ばれる「サマステライブ THE FUTUER」は一ヶ月くらい公演期間があります。

 

ジャニーズJr.内のグループが何週間かごとに担当して、ライブ公演を行うのです!

 

わたしが最近推している7MEN侍の公演は本日からだったんですよー!!!

 

 

早速セトリ(セットリスト)のネタバレ見て、無事に(?)召されました(真顔)

 

 

わたしがWINNER追ってた時は、セトリのネタバレがいやでネタバレに遭わない()ように初日参戦する人でした。

 

それは彼らの曲がどの順番でどんな演出と共に披露されるのか、ドキドキワクワクしながら観たい!という思いからでした。

 

 7MEN侍 に関しては、まだ彼らのオリ曲(オリジナル曲)が少ないので、ジャニーズの先輩の曲(カバー)でセトリが構成されます。

 

ジャニーズは基本エイト(関ジャニ∞)とスノストくらいしか詳しく知らないわたしは、曲がわかってないと楽しめないかな?と思って、ネタバレを見ました。

 

 

・・・ソシテ、無事二召サレマシタ(真顔)

 

 

もうね、本当、セトリ見ただけで「最っっっ高!」ってわかる最高さ!!!(日本語)

 

わたし、きっと、いや絶対、オープニングから泣くと思う(真顔)

 

なんなら会場入った瞬間からもう泣いているかもしれない(情緒不安定)

 

 

念願の6人揃った7MEN侍に会える上に、2年弱ぶりの現場(ライブ)ってもう泣くしかないよね?!?!?!?!

 

舞台は何回か行ったけど、現場といえばやっぱりライブなんだよなぁ…!!!

 

最後に行ったライブってうぃの(WINNER)とのお別れライブだよ…泣く…みんな元気にしてるかな…??(情緒不安定)(2回目)

 

本当にもうめちゃくちゃ楽しみで仕方ないので、しばらくの間、わたしはきっと地から足を3センチくらい浮かせて生活してると思う(えっ)

 

天気予報によると台風が関東の方に向かっているようで、 侍ちゃん達の公演期間ともろ被っているのが少々心配なのですが、何事もなく無事に駆け抜けられるよう祈っておきます。

 

そして、わたしも無事に参戦できますようにっっ!!!(必死に祈る)

 

 

久々の現場(ライブ)に浮かれポンチな K!naCo(きなこ)でした。(いや、これ何の話)

 

 

▼現場ヲタクの話が聞ける?!お得な特典いっぱいのKFCはコチラ! 

 

 

K!naCo - きなこ -