K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

弱り目に祟り目のわたしに届いた朗報はやっぱり「推し事」でした。 

 

弱り目に祟り目のわたしに届いた朗報はやっぱり「推し事」でした。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

今朝、起きたら右目が腫れていてあきませんでした(真顔)

 

なにこれ、なんだこれ?!状態です。

 

ちょっと痒みはあるんですけど痛くとも何ともないんですよねぇ。

 

起きた時より腫れは引きましたが、まだ瞼に違和感があります。しょぼん。

 

昨日も「やっと元気になってきたー!」と思ったら、月一のヤツがやってきて「お前、まだ動くなよ?」とギューッと弱み(?)を握られ、痛みで動けなくなりました(白目)

 

それで今日は右目に謎の腫れですよ。弱り目に祟り目とはまさにこのコト状態です。

 

 

そんなわたしに朗報がっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

7MEN侍の現場が!現場の告知が!来ましたよーっ!!!!!(涙)

 

 

ただ場所が東京でオリンピックの日程と丸被りしてるので、それがねぇ…!

 

吉と出るか凶と出るかという微妙な感じですね、はい。

 

最近「7MEN侍」熱がめちゃくちゃ上がってるので「行く」という気持ちしかないですが。

 

 

しかもっ!!!

 

 

実は前に言ってた中村嶺亜くんと佐々木大光くんの舞台、チケットが取れなかったんですよ(白目)

 

一般で頑張るつもりなので諦めたわけではないんですけど、 このままだとれいあさんと大光くんに会えないんですよ(真顔)

 

そんな流れの中で「ライブの告知」ですよ!!!

 

これは!もう!死ぬ気で行くしかないでしょ?!

 

6人に会えるんですよっ??!(こわひ)

 

 

・・・オリンピック、中止されないかなぁ(心の声が駄々洩れ)

 

 

 

 

本日も体調不良ではありながら、ヲタクは通常営業のK!naCo(きなこ)です。

 

 

この後、20時に「推しを語る夜会」の詳細をアップし、募集開始しますっ!!!

 

 

「推しを語る夜会」募集開始しました!詳細はこちらをクリック!

【残3】推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~【募集中】

 

 

現場至上主義の行動派ヲタク K!naCoと一緒に「推し」を語り合いませんか?^^

 

アナタとお話できるのを楽しみにしておりますっ(はぁと)

 

 

 

K!naCo - きなこ -