K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】「推しを語る夜会」を開催します!【お話し会】

 

【告知】「推しを語る夜会」を開催します!【お話し会】

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

 

本日は昨夜予告していましたライブ配信を行いましたー!

 

イチカカウンセラー、わたしのつたないインタビューにお付き合い頂きありがとうございましたっ(はぁと)

 

ライブ配信の感想などはまた後日詳しく書いてみようと思いますっ!!!

 

 

ライブ配信の中で、今後開催するイベントについて告知させてもらいました!

 

そこで本日はブログでもそのイベントについて告知させて頂こうと思います^^

 

 

えぇ、まぁね。

 

ご存じの方はもう十分すぎるくらい十分おわかりいただいているかと思うのですが。

 

 

わたし、ヲタクなんですよ。

 

わたし、現場至上主義の行動派ヲタクなんですよ。

 

わたし、現場という名のライブに行く「推し事」が生き甲斐なんですよ!!!

 

 

というわけで!(?)

 

推し事に必須アイテムと言っても過言ではない「諭吉さん」のために、

 

「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」を開催します(はぁと)

 

「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」

 

*開催日:5月19日(水) 19:30~21:00

 

*参加費:¥3,300-(税込)

 

*定 員:3名様

 

*ZOOMによるオンライン形式でのグループトーク

 

*今回「推し」のジャンルは「アーティスト/アイドル」限定

 

 

テンションやモチベーションが下がる週半ばの夜に「推し=好きな人」について語り合いましょう!という企画でございます。

 

「わたしの推しってね!こんな魅力があるんだよ!」ということをひたすら語り合って、みんなでワイワイしながら、ライブに行けない鬱憤や日頃のストレスを吹っ飛ばそう!という目論見です(笑)

 

「いやあー!楽しかったー!」という気分と共に眠りにつけたら最高じゃないですか?!

 

楽しい気分のまま眠れたら、翌日も楽しい気分のまま過ごせそうじゃないですか?!

 

わたしは過ごせそうですっ!!!!!(落ち着け)

 

そんな楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたら、わたしは嬉しく思います^^

 

 

 

募集はわたしの最愛の推しであるナムテヒョンの誕生日である5月10日(月)20時~当ブログにて開始します!

 

先着順ですので!みなさま!チェック!よろしくお願いしますっ^^

 

 

***


【「推しを語る夜会」の先行案内を受付いたします!】

 

※受付終了しました!

 

◆予約フォーム

 

*『5月9日(日) 20時』にご案内をお送りいたします!

 

*ブログ公開より先に『お申込み』して頂けます!

 

*先行案内を受けたからと言って『必ず申し込まなければいけない』ということではありません。

 

*先行案内は『今回の募集分のみ有効』とし、今後しつこくご案内メールをお送りするということは一切致しませんのでご安心下さい!

 

「先に送ってもらったのに…」と申し訳なくなる必要は全くございませんので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです^^

 

◆予約フォーム

  

***

 

「自分の推し」について熱く!楽しく!語り合いましょうっ!!!

 

みなさまとお話できるのを心より楽しみにしておりますっ!!^^

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらにて受付中です!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ - 

 

▼マシュマロ(質問箱)でもご相談を受付中ですっ!

【お知らせ】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

   

 

K!naCo - きなこ -