K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ついつい「熱が上がるもの」って何かありますか? 

 

ついつい「熱が上がるもの」って何かありますか? 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしは最高にヲタクです!(?)

 

皆さんっ!!!ちょっとっ!!!聞いてくださいっ!!!!!

 

7MEN侍の中村嶺亜(なかむられいあ)くんと佐々木大光(ささきたいこう)くんのミュージカル『SUPERHEROISM』の再演が決まりましたー!!!!!!

 

おめでとうーっ!!!!!

 

これで「7MEN侍」のメンバー全員と現場で(一方的に)「初めまして」出来るよー!!(予定)

 

嶺亜さんと大光の舞台は関西あるよー!!矢花はなんで関西ないんだよー!!(涙)

 

 

わたしを、東京に、連れて行ってください。

 

 

わたしは去年の8月に7MEN侍(の沼)に落ちたので知らなかったのですが、この公演『SUPERHEROISM』は本来去年の3月に開催されていたものみたいです。

 

コロナの影響で一公演だけで終演してしまってたみたいですね。

 

それがこうして再演されるって本人達もめちゃくちゃ嬉しいだろうし、ファンの子達も嬉しいだろうなと思います。

 

おかげでわたしみたいな「新規」にも行けるチャンスが巡ってきたわけですからありがたすぎますよね。

 

個人的に沼に落ちてからこうしてメンバー1人とか2人とかでも現場で会える機会があるっていうのは今のご時世を考えるとめちゃくちゃありがたいことだなと思います。

 

だかさんとこんぴの舞台なんて沼落ちから3ヶ月以内の現場だったもんな…!!

 

現場に枯渇しているわたしにとってはもう本当「砂漠で見つけたオアシス」みたいなものです。

 

 

7MEN侍みんな、舞台をしてくれてありがとう(合掌)

 

 

わたしにとっていかに「現場」が大事なのか少しでも伝わりましたでしょうか。

 

好きな人に(一方的にでも)会いに行けるってもう尊いことなんですよ!!!

 

本当!会いたい人には!会いに!行くべきっ!!!!!

 

推しは!推せる時に!推せっ!!!!!!!!!!!!(全力で伝えたい)

 

 

これはもうヲタクであるわたしの鉄則です(真剣)

 

こうしてわたしは日々現場に行くために生きております。

 

 

生き甲斐なので、わたしの。

 

わたしの、生き甲斐なので。

 

(大事なことなので2回言いました。)

 

 

みなさんは、こうついつい「熱が上がるもの」ってありますか?

 

そんな「熱が上がるもの」について聴かせてもらえたらわたしは嬉しいです^^

 

【終了】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【感謝】

 

 

 

▼マシュマロ(質問箱)でもご相談やご質問を受付てます!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからへどうぞ^^

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

 

 

K!naCo - きなこ -