K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】「推しについて語る会」を開催します【イベント】

 

【告知】「推しについて語る会」を開催します【イベント】

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

 

そうです、わたしはヲタクなんです(強調) 

 

みなさま、今日はわたしの「切実な願望」を聞いていただけますか。

 

わたし、東京へ行きたいのです。是が非でも行きたいのです。

 

(わたしは関西在住です。)

 

 

6月に「7MEN侍」の矢花黎(やばなれい)くんが主演の「モボ朗読劇『二十面相』~遠藤平吉って誰?~」が東京にて開催されます。

 

今まで「7MEN侍」の本髙克樹(もとだかかつき)くん、今野大輝(こんのたいき)くんが主演の朗読劇、菅田琳寧(すげたりんね)くんが主演の舞台を「関西」で観てきました。

 

▼ 菅田琳寧くんの舞台レポはこちら

【観劇記録】舞台『陽だまりの樹』~7MEN侍(菅田琳寧)~ - K!naCo - きなこ -

 

 

しかし、今回の矢花くんの朗読劇は「東京」のみです。遠征になります。

 

遠征費がかかるのため、行くかどうかすごく悩んでいました。

 

「なんで矢花は関西ないんだ…!」とやや文句を垂れながら悩んでいた時に「とある告知」を目にしました。

 

 

なんとっ!!!!!

 

カウンセラーのセミナー(勉強会)が「舞台と近い日程」で、

 

しかも「東京」で行われるというじゃないですかっ!!!!!

 

 

これって、もう「運命」ですよね???

 

わたし、確実に「東京」に呼ばれてますよね???

 

矢花くんがわたしに「会いに来い」って言ってますよねっ?!?!?!(言ってない)

 

 

何としてでも東京に行きたい!という気持ちになったわたしは「東京へ行くための費用をどうしたらいいか」考えたところ、ふと「ある企画」を思いつきました。

 

 

わたしは、6月、東京へ、矢花くんに会いに行く(+セミナーに参加する)ために、

 

「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」を開催しますっ!!!

 

 

「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」

 

*【10枠限定】60分:¥5,000-(税込)

 

*1対1のZOOMによるオンライン形式

 

*「推し」のジャンルや性別は不問です !

 

 

みなさまには、ただひたすら「推し」の魅力や惹かれる部分について熱く語っていただきます(はぁと)

 

その中からわたしがみなさんの「魅力や価値、恋愛観」を見つけていきます^^

 

大好きな「推し」についてキャッキャと語りつつ、自分を知ってもらおう!という企画でございます!

 

 

『4月10日(土)20時~』当ブログにて詳細をアップし、募集開始します!!!

 

募集開始しました!詳細はこちら!(4/10)  ※終了しました。

【残5枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】 - K!naCo - きなこ -

 

 

わたしが矢花くんに会えるようにお力添えいただけますと嬉しいですっ!!!

 

泣いて喜びますっ!みなさんの魅力を伝えまくります!!よろしくお願いしますっ!!

 

(おい、カウンセラーのセミナー(勉強会)の話はどこに行った。)

 

 

***


【「推しについて語る会」の先行案内を受付いたします!】 ※終了しました。

 

◆予約フォーム

 

*『4月9日(金) 20時』にご案内をお送りいたします!

 

*ブログ公開より先に『お申込み』して頂けます!

 

*先行案内を受けたからと言って『必ず申し込まなければいけない』ということではありません。

 

*先行案内は『今回の募集分のみ有効』とし、今後しつこくご案内メールをお送りするということは一切致しませんのでご安心下さい!

 

 

「先に送ってもらったのに…」と申し訳なくなる必要は全くございませんので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです^^

 

◆予約フォーム

  

***

  

 

ゲリラもゲリラな企画ですが「推し」について一緒に熱く!楽しく!お話しましょう!

 

みなさんとお話できるのを楽しみにしてますっ!!^^

 

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらにて受付中です!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ - 

 

▼マシュマロ(質問箱)でもご相談を受付中ですっ!

【お知らせ】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

   

 

K!naCo - きなこ -