K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

好きなことってついつい語ってしまいませんか。 

 

好きなことってついつい語ってしまいませんか。 

   

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

YouTubeジャニーズJr.チャンネルは各グループごとに曜日担当で割り振られているのですが、月曜だけランダムで動画が更新されます。

 

企業さんに提供された商品のプロモーション動画だったり、ライブの裏側を密着した動画だったり。

 

で!昨日は何と7MEN侍のプロモーション動画でした!!!

 

YouTubeの更新通知とか設定してないわたしは今日たまたま見つけました(真顔)

 

まさかのまさかの「倍速ダンス」で正直「えっ、大丈夫…???」と侮ってましたが、意外と踊れてて凄かったです(失礼極まりない)

 

2.6倍速あたりからもはや曲じゃなくなっているのでその辺りにも注目して見てもらえたら楽しめるんじゃないかなと思います!

youtu.be

 

 

さて、本日で6月も残すところあと半月となりましたね。

 

来週はいよいよれいあさん、大光くん、矢花くんに会いに行きますー!!

 

これでとうとう「7MEN侍」のメンバー制覇ですよっ!!!

 

『幸福王子』で本髙くんと今野くんに(一方的に)会い、

 

『陽だまり樹』でりんねくんに(一方的に)会い、

 

やっとれいあさん・大光くんと矢花くんに(一方的に)会えます!

 

 

それもこれも「推しについて語る会」に参加して下さった皆さまのおかげですっ!!!

 

本当にありがとうございますっ!!!死ぬ気で楽しんできますっ!!!(物騒)

 

 

 

わたし、実はまだ7MEN侍の担当(推し)って決まってないんですよね。

 

ほぼほぼ決まっているようなものではあるものの「この人!」って決め切れてなくて。

 

箱推し(グループ全体が好き)であることは間違いないんですけども。

 

直接この目で見てから決めようって思ってたんですけど、まさかこんな複数の舞台でそれぞれを観ることになるとは思ってもいませんでした(笑)

 

結局、実際に見たところで決められない気もするんですけどね。

 

メンバーみんな、それぞれに好きなので!!侍担でいいかな!!もう!!!(結局)

 

 

本日もこうしてヲタ話しかしていない K!naCo でした。

 

いやあ、推し事って楽しいっ!!!ヲタクって最高!!!

 

自分の好きな人(コト)についてはついつい語りまくっちゃいますね!!!!!

 

 

アナタもこちらで「推しについて」語りに語りまくってみませんかっ!!?

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -