K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

興奮した「推し事」のお話とちょこっと「お仕事」のお知らせ

 

興奮した「推し事」のお話とちょこっと「お仕事」のお知らせ

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

昨日の「大歓喜した話」に引き続き、本日も「興奮した話」を聞いて下さい(真剣)

 

 

昨日の記事に出てくる「7MEN侍」のメンバー名に「ISLAND TV」というジャニーズJr.の公式エンタメサイトに載っているプロフィールをリンクしています。

 

実は「このアー写(アーティスト写真)めちゃくちゃ残念なんだよな…もっとかっこいい写真もあるのにな…。このアー写じゃなかなか興味もってもらえなさそうだな…もっとかっこいい写真のプロフをリンクしたいけど…ないもんはしょうがないよな…」と思いながらリンクしてました(超失礼)

 

 

そしたらっ!!!なんとっ!!!今日っ!!!!!

 

 

 

そのアー写が新しくなったんですーっ!!!!!!!!!!

 

 

 

ビックリしませんっ?!?!しかもねっ!!めっちゃイケめてるのっ!!!!

 

是非ぜひ是非ぜひ!!!リンク先へ見に行ってくださいませ(はぁと)

 

中村嶺亜菅田琳寧本髙克樹今野大輝矢花黎佐々木大光 

 

 

 (一人一人ポチポチしないといけないのでめんどくさいですけど)(ごめんなさい)

 

 

7MEN侍のトップページの写真もかっこいいので是非っ!!!!!

7 MEN 侍 プロフィール | ISLAND TV

 

 

楽器持ってる、って強くないですか…!よだれ出るよね…!(やめろ)

 

大光だけドラムだからスティックだけなのがちょっと残念だけど(笑)

 

りんねがギターじゃなくてサックスなのは最高ですありがとうございます(拝む)

 

こんぴは本日も存在が「おもてなし」です尊い生きててくれてありがとう(合掌)

 

 

とにもかくにも本日も推し達は尊いです(キリッ)

 

 

(個別に名前上げてないけどれいあさんも矢花もだかさんも好きだよ尊いよ)

 

 

(侍はまるっとくるっと箱推しだよ☆)

 

 

***

 

 

さて、最後にちょこっと「お仕事」のお知らせですっ!!!

 

 

以前「推しについて語る会」にてとてもありがたいことに「追い課金や投げ銭のような仕組みを取り入れてみてはどうでしょうか!」とご提案を頂きました。

 

色々検討してみた結果、「OFUSE(箱)」というありがとうの気持ちを送れるファンレターサービスを導入してみることにしました!!!

 

・アカウントがあってもなくても送れる。

・匿名で送ることも出来る。

・金額の上限下限(50円~10,000円)が決まっている。

 ・クレジットカードもしくはプリペイドカードで決済できる。

 

などの理由から「OFUSE(箱)」を導入してみることにしました。

 

近々また「推しについて語る会」を開催する予定ですが、今回はこの「OFUSE(箱)」を利用してやってみようと思っております!

 

今のところは、完全後払い制でアンケート代わりに「OFUSE(箱)」でご感想を頂こうかなとぼんやり考えております。

 

また「OFUSE(箱)」の案内ページを作成しますので、「推しについて語る会」の参加をご検討の方はチェックして頂けると幸いです^^

 


OFUSE(箱)」はもうすでにオープンしているので「K!naCoのオシゴトを応援したい!」という方は今からでも送れます(はぁと)

 

 

▼ K!naCoの「OFUSE(箱)」はこちらです(はぁと)

K!naCoのオシゴトを応援!

 

 

・・・とはいえ、わたしもまだイマイチ使い方を把握しきれてないので、もし頂いたらビックリしてあわあわしちゃうと思いますけど(笑)

 

あわあわしながら感動で号泣してると思います(情緒)

 

 

***

 

 

本日から6月ですね!お仕事(カウンセリング)もお待ちしております!

 

 

▼【今がチャンス】心にゆとりを持ちたいアナタへ【キャンペーン中】

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

※カウンセリング以外で「こんなお仕事どうですか?」という案件がございましたら、お手数ですが下記のフォームよりお問い合わせ頂きますと幸いです。


お問合せフォーム

 

 

K!naCo - きなこ -