K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ファンレター】OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~【投げ銭】

 

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは。本日もわたしはヲタクです!

 

 推しについて語る会」より

前回の時も思ったのですが、自分が想定していた以上の体験をさせて貰えた感が大きいので、それを還元出来る仕組みがあるといいなと思います!!
言葉的に適切か解らないんですが、追い課金とか投げ銭とかそういう名称のものでしょうか?何かそんな感じの何かを…!!

お得料金しか払ってないのになぜか最高級ホテルで心底至れり尽くせりなサービスを受けてしまったような感覚で、せめてチップぐらい受け取っておくれよ…みたいな気持ちになるので!!

(Sさん) 

 

 

そんなありがたいお言葉をいただき【アナタの気持ちや想いを応援のカタチに】出来るツールを導入してみることにしました!

 

 

OFUSE(箱) について >

 

・「ありがとう」の気持ちを送れるファンレターサービス

・アカウントがあってもなくても送れる。

・匿名で送ることが出来る。

・金額の範囲が決まっている。(100円~11,000円)

・クレジットカードもしくはプリペイドカードで決済できる。

 

 

 

\ 投げ銭で K!naCoの活動を応援する! /

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

『頂いたお気持ちを大切にします』

 

 

 

 

【 OFUSE を送る手順】

 

 

(1)金額を設定(100円~11,000円)

f:id:KinaCo:20231204192453j:image

 

(2)メッセージを入力

f:id:KinaCo:20231204192458j:image

 

(3)送り方を選択

f:id:KinaCo:20231204192505j:image

 

(4) お支払い

f:id:KinaCo:20231204192514j:image

f:id:KinaCo:20231204192520j:image

 

 

 

 

\ 投げ銭で K!naCoの活動を応援する! /

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

『頂いたお気持ちを大切にします』

 

 

 

  

 

K!naCo - きなこ -