K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしはスケジュールを考えるのが苦手です。 

 

わたしはスケジュールを考えるのが苦手です。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです!

 

「わぁー!楽しそう!とりあえずやってみようっ!!!」

 

ってやり始めるのはいいけど、その時のテンションのまま突っ走って気付けば

 

「あれ?なんかスケジュール詰まってるな??」

 

ってことになりがちなわたしです。今が、まさに、そんな時です。

 

 

あれー???おかしいなー???(自業自得)

 

 

これもう昔っからなんですよねぇ。

 

最初は楽しいからいいけど、後半疲れが出てくるので失速するか終わった後しばらく動けないかになるんですよね。

 

スケジュールってどうやって組んだり、調整したりしてるんですか。

 

 

みなさん、教えて下さい(真剣)

 

 

ヲタクのスケジュールはいくらでも組めるのになぁ(遠い目)

 

結構、無理めなスケジュールを組む時もあるけど(真顔) 

 

早朝便→韓国でライブ→深夜便で関東→空港で泊まる→早朝便で関西に→そのまま出社

 

とかねっ☆楽しかったよっ☆(二年くらい前の話)

 

 

自分の心身のケアをする時間をもっと意識的に取ろうと思います。

 

人生楽しむのもね、健康ありきだからね!!!(大いなる自戒を込めて)

 

 

そんなわけで(?)急で申し訳ないのですが、

 

「推しについて語る会」は4月20日(火)に募集を締め切らせて頂きます。

 

▼「推しについて語る会」の詳細はこちらをクリック!

【残3枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】 - K!naCo - きなこ - 

 

とてもありがたいことにたくさんの方にご応募頂きました!ありがとうございます!

 

予定しておりました枠数はあと『3枠』残っております。

 

ご参加いただきました方からご感想も頂いておりますので、迷っていらっしゃる方はそちらもチェックして頂けますと幸いです!

 

【ご感想①】全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。

【ご感想②】「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。

【ご感想③】私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。

 

 

▼最近甘いもの不足なので「マシュマロ」もお持ちしております(はぁと) 

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

  

 

K!naCo - きなこ -