K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【満員】推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~【御礼】

 

「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」 

 

※満員になりました!ありがとうございます!(5/11 更新)

 

現場至上主義の行動派ヲタクカウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

本日はわたしの最愛の推しであるナムテヒョンの誕生日でございます。

 

おめでとう、テヒョン!この世に生まれてくれてありがとうっ!!!

 

 

というわけで!(?)

 

「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」を開催しますっ!!

 

(テヒョンの誕生日、全く関係ない)

 

 

 

▼お申込みはこちらをクリック▼

 イベントお申込みフォーム

 

 

 

<目次>

 

「推しを語る夜会」って何するの?

週半ばの水曜日って、なんかテンションやモチベーション下がりませんか?

そんなテンションの下がる夜に「推し」を語り合って一緒に楽しんじゃいませんか!という企画でございます。

 

初めましての「同士」だからこそ話せる「推しの話」ってあるとわたしは思うんです。

 

「わたしと推しが出会ったのは〇〇で、最初のライブは〇〇でした!」

「実は、昔、推しにこんなファンサされちゃいました(はぁと)」

「わたしの推し、とある瞬間の顔の角度が最高なんですっ!!!」

「いついつに発売されたDVDのとある曲のココの推し、最高なんですよ!」

「推しってこう見られがちなんですけど可愛いとこもあるんです…!!!」

 

同じ界隈のファンには話しづらいけど、嬉しかったことはやっぱり共有したいし、推しとの思い出は自慢したいですよね?(はぁと)

 

そういう話が遠慮なく出来る場があれば、それって楽しそうだと思いませんか!?

 

「同士」で大好きな「推し」をキャッキャしながら語り合って、日頃の鬱憤やストレスを吹っ飛ばしちゃいましょう!

 

みんなで「推し」に想いを馳せ、好きな気持ちを高めて、エネルギーを回復しよう!という趣旨の会でございます^^ 

 

「推しを語る夜会」主催のK!naCoってどんな人?

*15年以上を「推し事」に費やしてきた熱狂的なヲタク。

*主にジャニーズ(∞、Jr)界隈とKPOP(YG)界隈に生息。

*ライブやイベントなどに参加した回数は約150公演以上。

*とにもかくにもライブ(推し)が好きすぎる現場至上主義者。

*フットワーク軽めで気が向けばホイホイ参加しちゃう行動派

 

▼詳しいプロフィールはこちらをクリック
K!naCo’s プロフィール - K!naCo - きなこ -

 

「推しを語る夜会」はこんな方にオススメです!

・とにもかくにも「推し」が好きすぎて気持ちが溢れかえっている。

・コロナ禍で「推し事」が制限されてエネルギーが有り余っている。

・週半ばのテンションが下がる時期を楽しく過ごしたいっ!

・キャッキャしながら楽しく「好きな人」について語りたいっ!

・溜まりに溜まっている日頃の鬱憤やストレスを楽しく発散したい!

・めちゃくちゃ楽しかった「推し事」を楽しく振り返って懐古したい。

・コロナ禍で話す機会が減ったので「同士」と楽しくお喋りしたい。

・大好きな「推し」の良さや「推し」とのエピソードを語り合いたい。

・普段聞けない他界隈のファン事情にとっても興味がある!

・なかなか人と会う機会が減っているから「つながり」を感じたい。

・楽しい気分のまま眠りについて、翌日も楽しい気分のまま過ごしたい。

・推しが大好きな「同士」と一緒にワイワイする時間を共有したい。

・「修学旅行の夜のテンション」みたいなものを味わいたい。

・「推しへの気持ち」を感じて「女性性(女性らしい役割)」を解放したい。

・K!naCo(きなこ)の今後の推し事を応援したい!

 

「推しを語る夜会」の効果効能とは?!

*楽しくワイワイ話すことで日頃の鬱憤が吹っ飛んで『ストレス解消』になる。

*「推しがいる」という共通点がある仲間と『つながり』が得られる。

*違いを知ることで自分の『推しスタイル』を知ることが出来る。

*みんなで好きな人のことについてことでより『エネルギー』が向上する。

*「好き」「楽しい」を共有することで『女性性(女性らしい役割)』がアップする。

 

「推しを語る夜会」の詳細

「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」

 

*開催日:5月19日(水) 19:30~21:00

 

*参加費:¥3,300-(税込)

 

*定 員:3名様  ※満員になりました!

 

*ZOOMによるオンライン形式でのグループトーク

 

 ZOOMのカメラは基本的に「オン」でお願いします!

 お互いの顔を見ながら話すことでより「つながり」を感じられます。

 ご飯を食べながらでもOK!お茶を飲みながらでもOK!

 ツアーTシャツ着てもOK!ペンライト持って参加してもOK!

 それぞれにゆったりリラックスできる状態でお話しましょう^^

 K!naCo(きなこ)はすっぴんで参加しますのであしからず!(笑)

 

*今回「推し」のジャンルは「アーティスト/アイドル」限定

 

 今回は参加者様の共通点をより近しいものにするために、

  「推し」を「アーティスト または アイドル」に限定します!

 ジャニ界隈でもOK!KPOP界隈でもOK!LDH界隈でもOK!

 AKB界隈でもOK!ハロプロ界隈でもOK!バンド界隈でもOK!

 V盤界隈でもOK!地下ドル界隈でもOK!声優界隈でもOK!

 自分にとっては「当たり前の界隈話」を他ジャンル界隈と共有して、

 その違いについてワイワイ楽しく語り合ってみませんか?^^

 

 

▼お申込みはこちらをクリック▼

 イベントお申込みフォーム

 

 

【イベントの流れ】

①下記の詳細をご確認の上、フォームよりお申込み下さい。

②お申込み後、メールにて「振込先」または「PayPal」の案内をお送りいたします。

 お手数おかけしますが、メール到着より「3日以内」にご入金お願い致します。

③ご入金が確認出来ましたら「予約完了」となります。

④ご入金確認後、ZOOMのご案内をメールにて送ります。

⑤当日、お時間になりましたらURLよりご入室下さい。


※イベント終了後、アンケートをお送りいたします。
 アンケートの回答は『任意』となっております。
 お手数ですが、今後の活動のためにご協力頂けますと大変嬉しいです!
 

【イベントの形式】

ZOOM」によるオンライン形式でのグループトーク

※ZOOMのアプリのダウンロード、通話の際にはインターネット通信料がかかります。
その際のインターネット通信料はご負担ください。

 

【お支払い方法】

お支払は「銀行振込(三菱UFJ銀行)」または「PayPal」でお願いしております。
※振込先につきましてはこちらからお送りするメールにてご確認ください。
※領収書は振込票を代用していただいております。
※振込手数料はご負担ください。

 

【キャンセル規定】

個人セッションでは既定の「キャンセル料」がかかります。

当日キャンセル:100%

2日前~前日 : 50%

※なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。


【注意事項】

※ご注意ください①
精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、個人セッション(カウンセリング)を受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

※ご注意ください②
未成年の方が個人セッション(カウンセリング)を受けていただくためには親権者の同意書が必要となりますので、ご了承ください。

※ご注意ください③
個人セッションをご利用いただけるのはご予約いただいたご本人のみとさせていただきます。

 

 

▼お申込みはこちらをクリック▼

 イベントお申込みフォーム

 

 

お返事は基本『24時間以内』にいたします。

 

※24時間経っても返信メールが届かない場合はアドレス違いやシステムエラーの可能性があります。迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが再度お問合せフォームよりご連絡よろしくお願い致します。

  

 

▼イベントに関するご質問がある場合はこちらよりお問合せ下さい。

お問合せフォーム

   

 

K!naCo - きなこ -