K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】私ももっともっと推し事楽しも〜!と思えた事が一番嬉しかったです!【推しについて語る会】

 

私ももっともっと推し事楽しも〜!と思えた事が一番嬉しかったです!

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

タイトルままですが、推しについて語りたかったので!

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

どんな事を言ってもそこから魅力を見て行こうとして下さる姿がとても印象に残りました!
そしてそれをとても楽しみながらしてくださっているという事が私にとってはとてもありがたかったです。

お仕事(推しではなくこちらの仕事)をする姿としても目標になってくださるので、自分も仕事とこんな風に付き合えるとしたら…と考えられてわくわくしました!
それを伝えるとそこからまた魅力を見ようとしてくださるので参ってしまいましたが(笑)、付き合い方の探し方なども一緒に考えたり私向けのアドバイスをしてくださったりして希望が持ててきました!ありがとうございます^^
この先も推しが自分にとって推しのままである確証はないけど、確実に推しに助けられまくって来た人生だったし、今現在もめちゃくちゃ心底推しが好きだなって改めて思えて、なんだかんだで結局これになるんですが、私ももっともっと推し事楽しも〜!と思えた事が一番嬉しかったです!

  

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

色んな気付きはありつつも、カウンセリングでこんな楽しい思いばかりしてしまっていいのだろうか…と思っていたら「ライブ行って楽しむぞー!」みたいな心積りで参加してもOKと言って頂けたのがすごくほっとしたしイメージもピッタリだったので、推しのライブやイベント事などに行けずに燻っている方にも!

 

(Sさん)

 

Sさーん!ありがとうございますー!!

 

私ももっともっと推し事楽しも〜!と思えた事が一番嬉しかったです!

 

ここ!これ!これが!何よりも!わたしにとっては嬉しいですっ!!!!

 

推し事は人生を豊かにしてくれるとわたしは思っているので、もっともっと楽しもうと思っていただけたことが本っっっ当に嬉しいです!!!!!

 

もっともっともっともっともっと楽しんじゃいましょう!(笑)

 

今日は推しがテレビに出る日だー!

明日は推しのラジオの日だー!

今週乗り切ったら週末はライブだー!

来週はやっと推しの新曲が出るー!

二ヶ月先だけどツアーの日程出たー!

 

そんな楽しみがあれば、普段は気乗りしない普段のお仕事も頑張れちゃったりするじゃないですか。

 

推しへの愛が高まれば高まるほど「これも推し事を楽しむためのお仕事、いや、むしろ推し事っ!!!!!」って楽しめちゃったりするじゃないですか。

 

それでいいと思うんです、わたしは。

 

推し事のためのお仕事でいいじゃないですか。楽しい方がいいじゃないですか。

 

いいぞいいぞ!もっと楽しめー!!!と後押しすべく、わたしももっともっと推し事を楽しみたいと思います(はぁと)

 

まずは自分から、って言いますからねっ!!(笑)

 

 

Sさん、この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

5月は「推しを語る夜会」という名のお話し会をしようと思ってます!

 

また近々ブログにて告知しますので、お楽しみにお待ちくださいませ^^

 

カウンセリングも募集受付しておりますー!!!

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!只今キャンペーン中!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -