K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

イベント満員御礼!!~K!naCoの今後の予定と現在の活動~

 

イベント満員御礼!!~K!naCoの今後の予定と現在の活動~

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

弱り目に祟り目」状態のわたしでしたが、無事に右目の腫れも引き、本日はお散歩に出掛けられるくらいまで回復しました!

 

曇り空ではありましたが、久しぶりのお散歩はとても気持ち良かったです^^

 

 

さて、昨夜「推しを語る夜会」の募集を開始しましたが、本日満員となりました!

 

早々にお申込みいただきまして、本当にありがとうございますっ!!!!!

 

ご参加者様の「推しているジャンル」が見事なまでにバラバラだったので、わたしは今から楽しみで仕方ありません!

 

「推し方」も人それぞれなので、そういったところもお話聞けたらいいなと思ってます!

 

どうぞよろしくお願いいたしますっ^^

 

 

今回、興味はあったけど残念ながら申込み間に合わなかった…!という方は来月も「推し」に関するイベントをしますので、今後もチェックして頂けると嬉しいです!

 

また推し事の「必須アイテム」といっても過言ではない「お金」との「仲良し度をチェックしよう!」というワークショップも出来ればしたいなと思ってますので、そちらも楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!

 

 

カウンセリングも随時募集しております!よ!!!

 

ここだけの話なんですけど(?)

 

わたし、これでも、カウンセラーなんですよ、実は。(実は?)

 

今日も推しが尊い!!って毎日叫んでる(?!)ヲタクですけどね、えぇ。

 

そんなヲタクなわたしは、カウンセラーでもあるんですよ?(こっそり)

 

・お仕事ばっかりでゆとりがなく、推し事という名の趣味が楽しめない。

・お仕事優先じゃなく推し事優先できるようになりたいっ!!

・もっともっと推し事を楽しめる自分になりたいっ!!

 

そんな方は一度、わたしとお話、してみませんか?^^

 

▼只今キャンペーンを行っております!この機会をお見逃しなく!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

 

 

・カウンセリングを受ける程ではないけど、ちょっと聞いてほしい話がある。

・これって心理学的にはどう解釈したらいいですか?!

・何度もこんなことが起こるんだけどこれって一体何なの??

・推しが今日も可愛くて尊いんだけど、この気持ちを受け止めてっ!!!

・K!naCoさんって普段、何やってんの???(真顔)

 

▼そんな疑問や質問にお答えするマシュマロ(質問箱)はこちらからどうぞ!

【お知らせ】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ 

 

 

・こんなイベントやって欲しい!

・こんな企画があれば参加してみたい!

・こんなワークショップがあればいいな!

 

▼そんなご意見・ご要望がありましたら、お手数ですが、こちらよりお問合せ下さい!

お問合せフォーム

 

 

常日頃支えて頂いている皆さまに、少しでも楽しんで頂けるよう努めて参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

一緒に「推し事(という名の趣味)」を楽しんでいきましょー!!!

 

 

K!naCo - きなこ -