K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はブログをお休みします。

 

本日はブログをお休みします。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

ひょんなことから学生時代の友人が「7MEN侍」のファンだと知り、テンションがハイなK!naCoでございます。

 

いや、嬉し過ぎるんですけどもっ!!!!!(知らんがな)

 

 

テンションはハイなのですが、ここ最近、天気や気圧、月一の周期(ホルモンバランス)などあまり良くない状態が重なって、少々調子を崩しております。

 

雨が続いたから、あまり満足にお散歩へ行けてないことも大きいですねぇ。

 

こう調子がイマイチな時に、人とお話できるのはすごくいいですね。

 

気分が変わるし、元気になれますっ^^

 

とは言え、まだ本調子ではないので、本日はブログをお休みします!(?)

 

 

 

5月の連休も終わり、お疲れが出ることかと思いますので、みなさんもご自愛くださいね!

 

 

カウンセリング随時募集中です!キャンペーン残り【4枠】になりました!

 

▼「カウンセラーデビュー&ブログ開設一周年記念」キャンペーン中

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

 

  

▼「いきなりはちょっと、ハードルが高い。」という方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

  

 

K!naCo - きなこ -