K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ただただテンションの高いヲタクがなんか言ってます。 

 

ただただテンションの高いヲタクがなんか言ってます。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日は「推しについて語る会」でしたっ!!!

 

もうね、楽し過ぎてわたしのテンション上がりまくりです(大興奮)

 

このままのテンションだとただただヲタク語りを始めそうです(真顔)

 

 

いや、もう、ね!いいよね、推しって!!!!!!!

 

 

もっとこう、語りたい気持ちはあるんですけど、テンションのままに話すとわかる人にしかわからないヲタク語りをしてしまうので、ブログではわりと抑えてます(えっ)

 

例えば「7MEN侍」とかだと、

 

『姫ポジが二人いるっていうのがもう胸熱だし、二人ともかわいすぎるのに中身は「漢」なのたまらない。れいあさんの「女帝感」がたまらなく好きで、恐怖でグループ牛耳ってるかと思いきやわりと信頼を勝ち得ているところ最高過ぎる。一方見た目や扱いはめちゃくちゃ「姫」で、本人にも「姫」要素が強いのに中身は「漢」なこんぴが癖(ヘキ)に刺さってつらい好きすぎる。他の4人もそれぞれにいいところがあって、6人それぞれがどのペアになってもエモい関係性とかもう無理じゃない?!尊いでしかなくない?!』

 

って、ほら、意味が分からないヤバイ奴になるでしょう?????(え、元々って?)

 

 

語り出すとこうなるので結局オススメする時は「とりあえず見て(真顔)」になるんですよね。

 

(きっと、わかってくれる人はわかってくれるはずっ!!!!!)

 

 

文字数がね、とんでもないことになるからね???(笑)

 

 

 

・・・・・いや、これ、何の話や(冷静なツッコミ)

 

 

「とりあえずテンションが高いんだな、この人」と思ってもらえたら幸いです。

 

本日もわたしは元気で幸せです(はぁと)

 

 

こんなハイテンションなヲタクですが、実はカウンセラーでカウンセリングやってたりします。

 

ひそかに(?)評判がよかったりします。(自分で言っちゃうスタイル)

 

なんと!今なら!キャンペーン実施中につきお安くカウンセリング受けられますっ!

 

▼「カウンセラーデビュー&ブログ開設一周年記念」キャンペーン中

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ -

 

 

「こんな話しても大丈夫かな。引かれないかな。」

「上手くまとめて話せる自信がないな。」

「受け入れてもらえなかったらどうしよう。」

 

そんな方にこそ、一度「聴き入れてもらえる」という経験を体感して頂けたら嬉しいなと思います^^

 

 

▼「いきなりはちょっと、ハードルが高い。」という方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -