K!naCo - きなこ -

ヲタクのヲタクによるヲタクのための憩いの場【ココロの四阿(あずまや)】はコチラです。ヲタクなわたしがヲタクなアナタの推し事(アナタらしい人生)を『心』から応援します。

「あなたの恋の傾向をチェックする心理テスト」をやってみました。 

 

「あなたの恋の傾向をチェックする心理テスト」をやってみました。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日の侍tube先週と打って変わってマジでガチの茶番でした(えっ)

 

「楽しそうで何よりだよ、いつまでもそのままで居てね(はぁと)」と温かい目で見守ってからそっとブラウザを閉じました(笑)

 

 

本日も推し達は尊い存在です(キリッ)

 

 

 

先日、師匠 根本裕幸先生がブログで面白そうな心理テストを上げていました。

 

▼ 詳しくはこちらをチェック!

nemotohiroyuki.jp

 

もうかれこれ2・3年ぐらい現実に(?)好きな人がいないわたしですが「今の自分はどんな結果になるかなー?」思ってやってみました!!

 

 

まっ、推し達には常に恋(?)してるんだけどねっ☆(黙れ)

 

 

 

詳しくは師匠のブログをのぞいて頂くとして、とりあえず各タイプの点数だけを!

 

 

はいっ!ドーーーーーンッ!!!

 

 

type A :32/50(重い女)

type B:20/50(一人に絞れない女)

type C :38/50(問題児コレクター)

type D :36/50(野良猫男児愛好家)

――――――――――――――――――

合計:126/200

 

 

各項目の詳細も晒そうかと思ったのですが「うーん、わからんっ!」って適当につけたりしたので、とりあえず合計点だけ晒してます(笑)

 

恋愛からだいぶ遠のいているもんで「これは…どうだろ?わかんないな?」という項目もいくつかあったのですが、まぁ数字は正直でした(真顔)

 

 

結果を見て「も、問題児…コレクター???いや、そんなことは…」と思ったのですが、思い返してみればそうだったのかもしれません(遠い目)

 

さらに判定結果のところに書かれていた「罪悪感」も文字を見て「あぁ、なるほど」と妙に納得してしまいました(真顔)

 

 

意外というか、「あぁやっぱりそうなんだ」って思ったのは「一人に絞れない女」の点数が低かったことですかね。

 

わたしの場合、「同時期に複数の”好きな人”が居る」はあり得るけど、「同時期に複数の”付き合っている人”が居る」はあり得ないなと思います。

 

理由は簡単!メンドクサイから、です☆

 

浮気するんだったらフリーで色んな人と遊ぶ方が気楽だなってわたしは思うタイプです。

 

と言っても、実際に遊んだりしたこととかないんですけどね。

 

「恋人はいらんから遊びたい!」と思ってた時期もありましたけど、結局はめんどくさい上にそんな相手してくれる人もいなかったので(真顔)

 

 

それに、ほら、わたし、推し事で忙しかったからっ☆(黙れ)

 

 

わたしにとっては推し事も恋愛みたいなものなのでね。

 

どうせなら楽しく「恋愛」できる方がいいじゃないですか!ね!

 

 

推し事、バンザイっっ☆

 

 

 

 

・・・やっぱりわたしには恋愛ネタ向いてないなと思ったK!naCoでした(遠い目)

 

 

 

皆さんもご興味あれば心理テストやってみて下さいねー!!

nemotohiroyuki.jp

 

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらをチェック!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -