K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

気付いたら月末になっててびっくりしたという話

 

気付いたら月末になっててびっくりしたという話

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。

 

2022年になったし、気持ち新たにブログの更新がんばるぞー!!!

 

・・・と、意気込んでいたのもいつのことやら。

 

 

いつの間にか、もう、月末ですね(遠い目)

 

 

今更すぎるくらい今更なのですが、

 

インスタライブにご参加いただきありがとうございました!

 

【告知】1月7日(金) 22時~ インスタライブをやります!

 

たくさんのご投稿いただきとても嬉しかったです^^

 

また機会を見て、今度は一人でもチャレンジしてみたいなと思います!

 

(ホントか?!ホントにひとりで出来るのか?!笑)

 

***

 

2022年に入って、原点回帰じゃないですけど、

 

「わたしはこれからどうなりたいんだろう」

 

「わたしはこれからどうしたいんだろう」

 

「わたしはこれから何をしていきたいんだろう」

 

ということを改めて考える機会に恵まれていたんですね。

 

 

そんな感じで「自分自身と向き合う時間」を取っていると

 

あっという間に時間が過ぎていき、気付けば月末でした。

 

えぇ、そうです。今、盛大に言い訳をしています、はい。

 

 

ただそのおかげで自分の軸というか、指針というか、

 

そういうものが少しずつ見えてきたので、

 

これからはそれらに添って、活動していきたいと思います!

 

 

ひとまずは、そんなご報告でした!(報告なのか、これは)

 

 

わたし、ツイ廃(ツイッター廃人)なので、

 

ブログよりもTwitterへの登場頻度が激高だったりします。

 

自分のふとした気付きとか、推しのこととか、推しのこととか

 

ポツポツつぶやいてますので是非フォローお願いしますっ!!!

 

twitter.com

 

フォローしてくださったら泣いて喜びますっ!!!(重い想い)

 

 

あっ、今「さては、こいつ、Twitterに流して、ブログまたサボる気だな」

 

って思いました???なんでわかっちゃうんですか???(おいっ)

 

 

いやいやいやいや!ブログも!更新!し!ま!す!よっ!!!(UZAI)

 

 

ブログのネタ大募集中なのでマシュマロ投げて下さったら嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

 

美味しくモグモグして、ちゃんとお返ししますっ!!!

 

あれ?でも、マシュマロってバレンタインのお返しだと

 

「あなたのことが嫌い」って意味になっちゃいますよね…??(怯)

 

 

バ、バレンタインじゃないしっ!関係ない関係ないっ!!

 

(そもそもチョコすら送ってないのに何言ってんだか)

 

 

・・・こうやって中身のない事をダラダラ書いてしまう

 

しょうもないわたしです、はい。それもわたしです(真顔)

 

 

 

それでは!素敵な日々をお過ごしくださいー!!!

 

 

 

K!naCo - きなこ -