K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ゲリラでインスタライブを行いましたー!!!

 

ゲリラでインスタライブを行いましたー!!!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

昨日は現場に行っておりましたー!!!

 

わたしの推しである『7 MEN 侍』が3月から各々外部舞台に出演していたのですが、昨日で全メンバーが大千秋楽を迎えました!

 

『侍の外部個人舞台ツアー』と称して、勝手にツアー化してたのも、昨日で終わりを迎えたと思うと、達成感もありながら、若干の寂しさも感じております。

 

3月からちょうど3ヶ月間、6演目14公演を観ることができて、本当に幸せな3ヶ月を過ごすことができました!

 

多種多様な作品に出会わせてくれて、たくさんの幸せな思い出をつくってくれた侍ちゃん達には大・大・大感謝です!!!

 

それぞれお疲れ様でしたー!!!

 

 

大楽を迎えたことを記念して(何の記念)

 

昨夜、ゲリラでインスタライブを行いましたーっ!!!

 

急遽決めたので、めちゃくちゃ緊張したのですが、最初から最後まで温かく見守って下さった方もいらっしゃって、本当に感謝してます!

 

ゲリラだったにもかかわらず、沢山の方に来ていただきまして、とっても嬉しかったです!

 

ありがとうございます^^

 

緊張から大変グダグダな感じになっているのですが、大事なお知らせをしているので、アーカイブ残しております!

 

現場仕様のわたくし K!naCo(きなこ)です(笑)

 

www.instagram.com

 

 

インスタライブ内でもお知らせしているのですが、

 

6月中、毎週木曜日20時からインスタライブを開催しますっ!!!

 

もうね、6月1日(木)は早速逃してるんですけど(笑)

 

*6月 8日(木) 20時~

*6月15日(木) 20時~

*6月22日(木) 20時~

*6月29日(木) 20時~

 

上記、4日間インスタライブを行います^^

 

第1回目である6月8日(木)は、

 

『前途多難!K!naCo、初参戦までの道のり~現場ヲタクになる覚悟はあるんか??~』

 

というテーマでお話をしようと思っています!!!

 

今や、コンサートやライブ、イベント等に足繫く通う現場至上主義の情熱系行動派ヲタクなわたしですが、ふと振り返ってみた時に「そういえば、わたし、初参戦の時から情熱系行動派ヲタクの要素ありまくりだったな」と思ったんですね(笑)

 

わたしのコンサート初参戦は、関ジャニ∞さんの47都道府県ツアーでした。

 

当時のわたしはもうただひたすら「見たい!聞きたい!感じたい!」という一心だったんですが「それにしてもそこまでやる???」と我ながら思ったので、そんな初参戦までの道のりをお話しようと思ってます!

 

初っ端から痛い目にも遭いましたしねぇー。

 

いやあ、あの頃は若かった(笑)

 

若さゆえのバイタリティーもあったと思うのですが、やっぱり「欲に素直になるって不可能そうなことも可能にしてしまうだけの力があるよね」って当時を振り返ってみて思ったので、そんなお話をしたいなと思ってます^^

 

自分の好きに夢中になるって、本当、すごいよ!(語彙力)

 

K!naCoがどうやって関ジャニ∞さんの47都道府県ツアーに参戦したのか、ぜひ聞きに来ていただけると嬉しいです!

 

こんなテーマで話して欲しい!とか、

現場のこういう時どうしてますか?とか、

こんな悩みがあるんですけど…!など

 

ありましたら、気軽に下記のフォームからお送りいただけると嬉しいです!

 

お問合せフォーム

 

 

それでは、皆さま!

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませー!!!

 

 

K!naCo - きなこ -

 

 

\ 投げ銭で K!naCoの活動を応援する! /

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

『頂いたお気持ちを大切にします』