K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【アーカイブ有り】明日はインスタライブの日!~実在しない人に恋する心理とは?ネット上で暴走する推し活の人の心理とは?~

 

明日はインスタライブの日!~実在しない人に恋する心理とは?ネット上で暴走する推し活の人の心理とは?~

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

明日は!インスタライブの日!ですよーっ!!!

 

何を喋ろうかなと考えていたのですが、

 

先日マシュマロに頂いた【実在しない人に恋する心理】と、

 

ライフワーク・グループコンサルご感想で頂いた【ネット上で暴走する推し活の人の心理】について、

 

わたしなりにお話してみようかなと思います!

 

 

ネット上で暴走するって暴走内容にもよるところがあるんですけど(笑)

 

こんなパターンやこんなパターンがあるよーということを簡単にですがお話します!

 

 

6月15日(木)20時から!!!

 

*実在しない人に恋する心理とは?!

*ネット上で暴走する推し活の人の心理とは?!

 

 

お話しますので、是非、聞きにいらしてくださいませー!!

 

 

※6/17(土)アーカイブ追加

 

www.instagram.com

 

 

 

その他、こんなテーマで話して欲しい!

こんな内容の話が聞きたい!

これって一体どういう心理ですか?!

 

というのがあれば、お気軽に下記のフォームから送っていただけると嬉しいです!

 

お問合せフォーム

 

 

それでは、皆さま!

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませー!!!

 

 

K!naCo - きなこ -

 

 

\ 投げ銭で K!naCoの活動を応援する! /

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

『頂いたお気持ちを大切にします』