K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【お知らせあり】ポジティブな出来事に変わる瞬間がわたしは好きなんです。

 

ポジティブな出来事に変わる瞬間がわたしは好きなんです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

ちょっぴりお疲れ(というか睡眠不足)だけど、

 

心はハッピーでウキウキしているヲタクです。推し尊いっ!!!(黙)

 

 

本日は【お知らせ】がありますっ!!!

 

 

▼ ひっそり始めていたコチラのコンサルメニュー

kinaco215.hatenablog.com

 

とてもありがたいことにたくさんのご関心をいただき、

 

出していた日程のほとんどが埋まりましたので、

 

ただいま日程調整中となっておりますっ!!!

 

また近日中にスケジュールを出しますので

 

しばしお待ち頂けますと幸いですっ!!!

 

 

みなさまのおかげで、わたしは来月カウンセリングの勉強をしに

 

セミナーに参加することができそうですっ!ありがとうございますっ!

 

 

3月にはわたしの活力の元となっている『 推し事 』が控えてますので、

 

引き続き、たくさんのご関心をいただけると嬉しいです(はぁと)

 

 

***

 

 

本日もコンサルをしてたんですが、

 

わたしはつくづくセッションが好きなんだなぁって思いました。

 

 

解釈を変える、捉え方を変える、見方を変える、

 

それだけで一見するとネガティブな出来事が、

 

ポジティブな出来事に変わる瞬間が、

 

わたしは、たまらなく、好きなんです。

 

 

わたしは、ずっと、目の前の人の価値を見続けているんですね。

 

 

それはコンサルであろうが、カウンセリングであろうが、

 

全く変わらなくて、その時間、わたしはとっても幸せなんです。

 

とても綺麗な、キラキラした、宝石をずっと眺めているような

 

そんな幸福感を、わたしは、いつも感じているんです。

 

 

本当に、ありがたいなって、思います。

 

 

今後もそんなセッションがたくさん出来るよう、

 

精進していきたいと思いますっ!!!

 

 

本日はもう目が閉じそうなのでこの辺で!(笑)

 

明日も皆さんが少しでも自分らしく過ごせますように!!!

 

 

K!naCo - きなこ -