K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

夏バテにつき本日は短めの文章です。

 

夏バテにつき本日は短めの文章です。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

すっかり暑さにヤラれてバテております…!

 

暑すぎて何も出来ず一日中「7MEN侍」の過去のYouTube観てました。本日もしっかりヲタクです。

 

***

 

本日はもう何も考えられないので、これからわたしがやりたいなーと思うことを一つ垂れ流していきたいと思います。

 

とりあえずですね、生活習慣を改善しないとなーって思ってます。

 

早寝早起きとかご飯食べる時間とか、ルーティンみたいなものを作りたいなぁって思います。

 

だいぶね、自堕落な生活してるものでね(真顔)

 

それはそれで幸せなんですけど、もっと何か活動したいなーと思った時に今のままじゃ時間がもったいないなと思ったんですよね。

 

生活習慣を変えていくのってちょっと時間がかかるし、「こうするぞ!」っていう意思の力も必要もなりますが、「今」を少しずつ変えていこうと思います!

 

 

短いですが、本日はこの辺で。

 

 

皆さま、体調には気をつけて!日々!楽しくお過ごしくださいませ!!!

 

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【お知らせ】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらにて受付中です!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ -

  

 

K!naCo - きなこ -