K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

Jr.チャンネルでやってたイヴルルド遙華さんのエレメントを調べてみました。 

 

Jr.チャンネルでやってたイヴルルド遙華さんのエレメントを調べてみました。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは!本日もわたしはヲタクです。

 

最近、めちゃくちゃ暑くないですか??

 

暑さに弱いわたしはもうすっかりバテております(夏はこれから)

 

 

昨日の「侍tube」を見て、友人がわたし達のエレメントを調べてくれました!

 

▼ イヴルルド遙華さんの10星フォーチュン占いはこちらで調べました。

イヴルルド遙華の10星フォーチュン占い|ELLE[エル デジタル]

 

わたしのエレメントは7MEN侍のメンバーとは相性が良くなさそうな「雨」でした(白目)

 

ま、まぁ、わたし、勝手に応援してるだけだから?関係ないし?(何の強がり)

 

相性よかろうが悪かろうが、わたしが侍を推す気持ちは変わらない!(ドヤ顔で)

 

 

「雨」の人の基本性格が載ってたので読んでみたんですけど、結構当たっているような気がしました。

 

www.elle.com 

周囲に流されやすかったり、人になかなか心を開けなかったり、闇を抱え込んでしまいがちだったり、「まさに!」って感じでめちゃくちゃ笑いました(笑)

 

 

仕事の項目にあった『自ら小さなコップのような環境に収まって満足しないように注意を。』ってまさに最近考えていたこととリンクしていたのでビックリしました!

 

「海外」ってワードが出てきたのも、最近ぼんやり考えていたことだったので、かなりビックリしました。

 

昔いた会社でハワイに行ったことがあるんですけど、その時から「海外に出たい」って思いが心のどこかにあって、それがどうもずっと眠っているみたいなんですよね。

 

わたし、多分、ヲタクじゃなかったら、日本に居ないと思います(笑)

 

>本来は、ひとりで気楽に仕事をするほうが向いています。組織のなかに入り込んで、周囲に合わせるような仕事の仕方はあまり向いていません。

 

これに関してはもう「やっぱりな」って感じなので、 改めて確認出来てスッキリしました!

 

 

恋愛の項目は『自分が好きでないと、その気になれません。』とか『あまり形式にこだわりません。』とか『気分屋な一面』とか「まさにその通りです!」って感じでした(笑)

 

『相手を追うタイプ』っていうのはもろ推し事にそのタイプが出てるなーって思って面白かったです☆

 

 

ラッキーストーンに『ラピスラズリ』が入ってたの、個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

わたし、ラピスラズリ、大好きなんです!!!

 

藍色のベースカラーの中にキラキラ輝く「星」のようなラメっぽいものが入ってて、めちゃくちゃ綺麗なんですよー!!!

 

個人的にそこが一番テンション上がりました(笑)

 

 

とまぁ、こんな風に「ここはわたしっぽいなー!」とか「この要素はわたしにはない気がするけどどうなんだろう…?」とか自分を知るためのひとつの参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

診断結果見てみたけど自分ではよくわからない、という場合は身近にいる信頼できる人に「私ってこんな感じだと思う?」って聞いてみるのもアリですね!

 

身近な人には聞きにくいな、という場合は「自分の好きなモノについて語るだけでアナタの魅力を見つけてくれる」と評判のK!naCo’sカウンセリングに来てみるといいですよ(はぁと)

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -