K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】25日20時半から推しを語らう会・第二弾をやります!

 

【告知】25日20時半から推しを語らう会・第二弾をやります!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

明日【 2月25日(金) 20:30 ~ 】

 

再び、ひねくれ陰キャ女子と自称するすずきゆうこ氏と

 

少年漫画に強いしゅうこ氏をお迎えして、

 

『 推しを語らう会』第二弾をスペースでやりますっ!!!

 

 

スペースとは。

Twitterの音声を通してリアルタイムで交流できる機能です。

簡単に言ってしまえば某クラブハウス的なやつです(某の意味)

 

 

****************

 

Please follow us :)

 

すずきゆうこ’s Twitter

 

⇒ K!naCo’s Twitter

 

しゅうこ’s Twitter

 

****************

 

 

今回もわたしの推しである 7 MEN 侍YouTube がアップされた後、

 

わたしが最低二回、確実に回してからのスタートとなります!!!

 

 

Twitterのアイコンの縁が『 紫っぽい色 』で囲われていたら

 

スペースをやってますので、アイコンをクリックしてもらうと

 

ご視聴いただくことが可能ですっ!!!

 

 

本日回答したマシュマロがとても面白いテーマだったので、

 

メンカラに限らずとも「推しの共通点」なんかを、

 

あれこれ根掘り葉掘り探りながらお話出来たらなぁと

 

わたしが勝手に思っておりますっ!!!

 

( つまりお二人には何の相談もしていない(笑) )

 

 

緩く、でも、めちゃくちゃ熱く、とても濃い「推し語り」を、

 

華金の夜にゆったり聞いて頂けたら嬉しいですっ!!!

 

是非一緒に推しへの愛を熱く燃え上がらせましょうっ!!!

 

 

 

明日、2月25日(金) 20:30 ~ お待ちしております^^

 

 

 

▼ 推しのメンカラの共通点について語っている記事はこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

K!naCo - きなこ -