K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【カウンセラー】一周年を記念してキャンペーンを行います!!! 【ブログ開設】

 

一周年を記念してキャンペーンを行います!!!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

わたくし、本日4月26日で「ブログ開設& デビュー宣言」から一年になりました!

 

パチパチパチパチッ!(セルフ拍手)

 

f:id:KinaCo:20210426190532j:image

 

 

『 初めまして、K!naCoです。 』 

 

ここから、わたしの「カウンセラー道」は始まりました。

 

一年前の今日、師匠である根本裕幸先生のお弟子さん制度のプレセミナーを受けました。

 

当時のわたしはドキドキ不安感が7割:ワクワク楽しみ感が3割くらいだった記憶です。

 

最終的には「しんどさMAX」でお弟子さん制度3期を修了したような気がする(笑)

 

たっくさん泣いて泣いて泣いて泣いて泣いた記憶でいっぱいです(笑)

 

あっ、なんか途中でとんでもない辱め(?!)に遭ったことは今でも覚えてます(真顔)

 

その時のことを「7MEN侍」の紹介と共にめちゃくちゃ他力本願で書いてました(笑)

 

 

この一年間、振り返って見れば色んなことがありました。

 

ブログのおかげで繋がれた「ご縁」がありましたねっ!!!

 

今でも最初にした「お話し会」のことはよーーーく覚えてますっ!!

 

わたしに勇気を下さったみなさんに感謝を申し上げます。

 

 

 

 

もう一年。まだ一年。

 

わたしがこうして一年続けてこれたのもたくさんの方の支えがあってのことです。

 

 

ありがとうございますっ!!!!!!!!!!

 

 

初心を思い出し、改めて気を引き締め、また一年を積み上げていきたいと思います!

 

 

というわけで、早速ですが!!!

 

カウンセラーデビュー&ブログ開設から一年を記念してキャンペーンを開催します!

 

 

!カウンセラーデビュー&ブログ開設一周年記念キャンペーン!

 

*先着『 5名様 』に下記の価格でカウンセリングをご利用頂けます!!

 

【60分】 ¥18,000‐ (¥15,000‐) ⇒ ¥9,000- (¥7,500-) 50%OFF!

 

※カッコ内は『リピーター価格』になります。

※価格は全て『税込価格』となっております。

 

※カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

 

 

 ▼お申込みはこちらをクリック▼

 お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

また新たな一年を歩き出した「K!naCo」を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

▼マシュマロでもご相談受付けております^^

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -