K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

K!naコンサル~ファンが増える!個性の魅せ方、売り方、引き出し方~

 

K!naコンサル ~ファンが増える!個性の魅せ方、売り方、引き出し方~

 

無料モニターさんから「60分3回コース」のお申込みがありました!

初有料です!

きなコンサルで「3回コース、6回コースを作った方がいい」と薦めてもらったお陰です!ありがとうございます!

(Mさま)

 

すごく不思議なんですけど、歯磨きをするくらいの自然さで商品の変更をシレっとすることができました。

(Fさま)

 

きなこさん、先日はありがとうございました✨

おかげさまで、6万円のコース、1件契約いただくことができました^ ^

(Mさま)

 

迷走している私が〝何となく〟の曖昧な言葉で話したことも、直感的なところもありながら論理的にまとめて下さって未来の展望を示して下さって、ありがたかったです。お陰で進む道がクリアになりました。

たぶん、どこかで自分がどうしたいか、ということは決まっていたのかもしれませんが、そこを引き出してくださって自信を持たせて下さって背中を押してもらえました。

モヤモヤしていたことが不思議なくらいにスッキリして、明るい気持ちになれました。ありがとうございました!

(Uさま)

 

三度の飯よりライブが好き。こんにちは、K!naCo(きなこ)と申します。

 

「一億総発信者時代」なんて言葉があったりしますが、

 

今までは発信できるのが一部の人だけだったのが、

 

インターネットやSNSの普及により誰もが発信できる時代になりましたね。

 

 

そんな中で『個性』がとても重視される世の中になってきました。

 

 

私達は、そんな恩恵を受けて、個人的に活動をしているわけですが、

 

この『 個性 』がネックになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「個性が大事とはよく言うけど、個性って何だろう?」

「自分の価値や魅力ってどう表現すればいいのだろう…?」

「自分らしさって、何かよくわからない…!」

「そもそも自分に個性があるとは思えないんだけど…。」

「情報発信って何を書けばいいのかわからない。」

 

誰に相談していいかもわからず、孤独に悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

 

そんなアナタに朗報です。

 

 

15年以上、ヲタクとして推し達の個性を見続けてきたわたしが、

 

『K!naコンサル』と称して"個人コンサル・活動サポート"を行います!

 

「どうしていいかわからない。何をしたらいいかわからない。」

 

そんな状態でも大丈夫です。全く問題ないです。むしろウェルカムです。

 

答えは、必ず、アナタの中にあります。

 

 

わたし・K!naCoに、アナタの個性を、推させて下さいっ!!!

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

<目次>

 

K!naコンサル、って何なの。

 

そもそもコンサルとは何でしょうか。

 

コンサルタントの語源は『 Consult=相談する 』から来ています。クライアントの課題は何かを見つけ、その解決策を提案すること、引いては、その実行を支援することがコンサルタントが行うコンサルティングです。

 

 

では、「K!naコンサル」とは一体、何なのか!

 

 

15年以上、ヲタクとして推しの個性を見続けてきたK!naCoが、

 

今、皆さんが抱えている課題や言葉にならないモヤモヤを

 

『演出家視点、演者視点、観客視点』それぞれの視点から見つめ直し、

 

具体的な解決策を提案、または、活動支援するコンサルティングです。

 

 

K!naコンサルではとことん『自分らしさ(個性)』にこだわり、過程(プロセス)を重視していきます。

 

例えば、集客であれば「何人集客できたか」という『結果』よりも「集客のためにどんな行動が出来たか、また、その行動をどれだけ楽しめたか」という『過程』を重視します。

 

 

自分が実際にした『行動』を承認し、

 

その行動を『成果』として捉え、

 

その成果を『自信』に変えていくことで、

 

自信を持って『自分らしい活動を楽しく続けること』を目指します。

 

 

K!naコンサルの主な内容

*「自分らしい」発信方法と内容の提案

*「自分らしい」カラーリングの提案

*「自分らしい」イベントやメニューの提案

*「自分らしい」発信のサポート

*「自分らしい」イベント開催のサポート

 

・・・and more.

 

カラーリングとは?

 

いきなりですが、皆さん。

 

次の言葉を"声に出して"読んでみて下さい。

 

 

情熱冷静自然

 

 

どうでしょう。

 

何か違和感を感じたり、ものすごく不自然な感じがしたり、居心地の悪さを感じたりしませんでしたか?

 

では、これではどうでしょうか。

 

先程と同様に"声に出して"読んでみて下さい。

 

 

情熱冷静自然

 

 

先程のような違和感がなくなり、言葉がスッと入りやすくなったのではないでしょうか。

 

人は元々それぞれのカラーにイメージを持っていて、そのイメージと相反する場合、とても違和感を感じるようになっています。

 

色が持つイメージやメッセージは人の心理にとても大きな影響を与えます。

 

そのため、ブランディングを考える際にこの『カラーリング(色使い)』はとても重要な役割を持つのです。

 

あなたは今『自分らしいカラーリング』が出来ていますか?

 

先程の例ほど極端ではなくとも、ブログやSNSなどでブランディングとカラーリングが一致していないケースは案外多くみられます。

 

K!naコンサルではあなたのブログやSNSを拝見し、あなたに合ったカラーリングの提案を行います。

 

K!naコンサルはこんな方にオススメです

・自分の魅せ方(ブランディング)に迷走している。

・個性が大事とはよく聞くけど「自分の個性」がよくわからない。

・今の発信で「自分らしさ」が出ているのかわからない。

・ブログを書くのが苦手で何を書いていいかわからない。

・ブログを書いてはいるけれど誰に向けて何を書けばいいかわからない。

TwitterやインスタなどのSNSで何を発信すればいいのかわからない。

・自分に合っている発信媒体がどれか自分でもよくわからない。

・ブログやSNSをやってはいるものの集客に繋がらない。

・色んなノウハウが巷に溢れているけどどれが自分に合っているかわからない。

・やりたいことはあるのだけど何から手をつけていいかわからない。

・とにかく何かしないと!と気持ちばかりが先立って目標やビジョンが曖昧。

・ふんわりとした目標はあるけど具体的にどうしていいかわからない。

・「〇〇しなきゃいけない」がいっぱいで結局何も動けていない。

・集客のことを考えると気が重くなってしまう。

・自分のところになんて誰も来ないんじゃないかと思ってしまう。

・どんどん活動している周りと自分を比べて凹んでしまう。

・気持ちばかりが焦ってしまって全然「楽しい」と思えない。

・ガツガツ頑張らないと結果が出ないではないかと思ってしまう。

・売上や申込み数などの数字(結果)ばかりに気を取られてしまう。

・プロセスを楽しむ余裕を持つことができない。

・ビジネスコンサルを受ける程ではないけど活動のサポートが欲しい。

・「自分らしさ」や「自分に合ったペース」を大切にしながら活動したい。

・最初の一歩を踏み出す勇気がなかなか持てないので背中を押して欲しい。

・自分の活動に、自分自身に、自信が持てるようになりたい。

・好きなことを楽しみながら長く続けられる自分になりたい。

 

K!naコンサルの詳細

 

【K!naコンサル料金】

 

◆ 個人コンサル(各種ご提案):【90分】22,000円 (税込)

 

 

【K!naコンサルの形式】

ZOOMによる『オンライン形式』で行います。

◆コンサルの内容により対面で行う場合もございます。

※ZOOMのアプリのダウンロード、通話の際にはインターネット通信料がかかります。
 その際のインターネット通信料はご負担ください。
※通信状況によって不安定になる場合があることをご了承ください。

 

【お支払い方法】

◆銀行振込(三菱UFJ銀行

PayPal

※振込先につきましてはこちらからお送りするメールにてご確認ください。
※領収書は振込票を代用させていただいております。
※メール到着より3日以内にお手続きをお願いいたします。
※お支払いの確認が取れない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。

 

【K!naコンサルの流れ】

お申込みフォームよりお申込み下さい。

②24時間以内にメールにて『振込先』または『PayPal』のご案内をお送りします。

 メール到着より『3日以内』にお手続きをお願いいたします。

③ご入金が確認できましたら『お申込み完了』となります。

④ご入金確認後、ZOOMのご案内をメールにてお送りします。

⑤当日、お時間になりましたらURLよりご入室下さい。

⑥コンサル終了後にアンケートをお送りいたします。

 アンケートの回答は「任意」となっております。

 今後の活動のためにご協力頂けますと大変嬉しいです!

 

お申し込みはコチラ

 

 

▼ K!naコンサルに関するご質問がある場合はこちらよりお問合せ下さい。

 

 お問合せフォーム

 

※お返事は基本『24時間以内』にいたします。

※24時間経っても返信メールが届かない場合はアドレス違いやシステムエラーの可能性があります。迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが再度お問合せフォームよりご連絡よろしくお願い致します。

 

 

K!naCo - きなこ -