K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】わかったことは、まだ欲しいものに遠慮していた、ということです。【個人セッション】

 

わかったことは、まだ欲しいものに遠慮していた、ということです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

もう幸せは十分だと思っていましたがさらなる先があったことに気づきました!

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

セッション後、心のモヤモヤ感があり、少しの頭痛とだるさが続いていました。

これからのことは、何も決めないで心が答えを出すのに任せようと思っていました。

今はモヤモヤはなくなり、何をどうしていいのかわからない状態(また0にもどっしまったような気持ち、または無)ではありますが、

わかったことは、まだ欲しいものに遠慮していた、ということです。

無意識で、この辺でもう十分だと予防線を張るような感じでした。

色々なものは人との心の交流の上でのツールに過ぎず、わたしは人が大好きなんだと腑に落ち、もっと自分の可能性と魅力を拡大させて色々な感情体験をさせてあげたいと思いました。

 

感覚的な文章ですみません!
(欲しいものが出てきました!)

 

(Aさん)

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -