K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】勇気を出して申し込んでみて良かったです。【個人セッション】

 

勇気を出して申し込んでみて良かったです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Rさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

ココロノマルシェ

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

①気になるカウンセラーさんだったから
②今の自分を客観的に見てみたくなったので
③自信を高めたかったから
④きなこ先生の「推し」のセッションが楽しそうだったから
⑤仕事の相談をしたかった
などです。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

ホントにちょうどいいタイミングで申し込んでいたようで、色々と感謝です。
思っていた方向とは別のところがキーポイントになっていたんだなぁと気づけて良かったです。
でも考えてみると、いつもそこでつまづいている部分でした!

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

特にありません

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

悩んでいる人
悩んでいない人
悩みが漠然としてる人
自分を知りたい人
など、どなたでもきっといいことがありそう。

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

お話の中で出てきたこと、早速ですが、すこしだけ取りかかりました。準備だけは万全にしてあったので。
アクセルとブレーキを同時に踏んで、時に全力で逃げているのかもしれません、私。

そんな自分に気がついたら、結婚生活中に元夫が全力で私から逃げていたその姿を思い出しました。
それだけ私のことが大事だったのかもな?とちょっと理解&許せたことも今回の収穫でした。


・・・・・・・


私の魅力もたくさん送ってくださって本当にありがとうございました。
色々と感じ取っていただけて嬉しいです!!

ですがきなこさんから見た私の魅力、思っていたよりもすごいことばかりで受け取るのに抵抗が生じました・・・

そうなれるといいなぁということばかり、ありがとうございます。お経のように毎日読み上げてみます(笑)(でもわりと真剣)

この度も本当にありがとうございました。
勇気を出して申し込んでみて良かったです。

 

(Rさん)

 

 

Rさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -