K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】花開く時なのかなあと、とっても楽しみになっています。【個人セッション】

 

花開く時なのかなあと、とっても楽しみになっています。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

わたしが最近魅力的に感じる女性について。

キナコ先生が思い出させて下さった、わたしが好きな漫画のキャラ然り、皆男性性が強いカリスマ性のある女性で、前はわたしに1ミリもないと思っていた要素でした。

そして、母に重なる要素でもあるのです。

憧れながらも忌み嫌っていたオラオラの要素がわたしにもあり
花開く時なのかなあ🌸と、とっても楽しみになっています。

 

(Aさん)

 

 

Aさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -