K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】きなこさんの温かい気持ちが伝わってきてうるっときちゃいました!【ご感想】

 

【マシュマロ】きなこさんの温かい気持ちが伝わってきてうるっときちゃいました!【ご感想】

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロ(質問箱)にコチラの記事のご感想いただきました!!!

 

kinaco215.hatenablog.com

 

こうしてご感想いただけるのはとっても嬉しいですね^^

 

f:id:KinaCo:20220502151210p:image

 

ご投稿者さま、この度はありがとうございます!!!

 

>「正直、彼氏云々考えてるより推しを愛でてる方が圧倒的に楽しいでしょ?」に首をぶんぶん振ってしまいました笑

>推しがどんどん増えていく毎日です😂今日も推しが可愛くて最高!

 

ですよねっ!!!推しは今日も可愛くて最高ですよねっ!!!!!

 

推しがどんどん増えていく毎日なんて最高じゃないですかーっ!!!

 

悩むことが悪いわけでは決してないですけど、限りある人生の貴重な時間をせっかくなら「楽しい」で満たしちゃいませんか^^

 

「楽しい」の先にきっともっと「楽しいこと」が待ってますから^^

 

もしかしたら、その時には楽しさが倍になるように素敵な彼が隣にいるかもしれませんしね!!!

 

 

>恋愛が出来ない原因は自分でもなんとなく分かってるんですが(多分親密感への恐れで、遠い人を想いがち。家族関係とか片思いだった人への想いとかが原因。)、また行き詰まったらカウンセリングも検討したいです☺️

 

何となくご自身でも察しがついていらっしゃるんですねー!

 

本当、ご投稿者さまは頑張り屋さんだなぁと改めて思いました^^

 

ご投稿者さまの的が外れていると言いたいわけでは決してないのですが、自分でも意外な「えっ?そこっ??そこなのっ???むしろそれなの???」みたいな原因が潜んでいることも多々ありますので、また興味が湧いたらカウンセリングもご検討くださいませー!

 

自分を"客観的に見る"って難しいですからねー。

 

無自覚で主観にとらわれることはわたし達人間にはよくあることですからね。

 

自分で自分を客観的に見れないなら、客観的な立場の人に見てもらえば早いじゃん!ということで、我々カウンセラーがその「客観的な立場の人」を担ってたりします。

 

悶々モヤモヤぐるぐる悩んでいる時間を少しでも減らして、楽しい!嬉しい!ワクワクする!ような時間がどんどん増えていけばいいなと思いながら、わたしは活動してます^^

 

 

ご投稿者さま、並びに、読者の皆さまの限りある人生が「楽しい!」で満ちるよう心から応援しておりますっ!!!!!

 

 

ご投稿者さま、この度は本当にありがとうございました^^

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

マシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿していただいても大丈夫です!

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~  

 

 

 

目から鱗が出た!共感した!タメになった!」などありましたら、

 

 

記事をシェアしていただけると嬉しいです!!!

 

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラをポチッとクリック! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -