K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はお弟子さん制度4期にお邪魔してました。

 

本日はお弟子さん制度4期にお邪魔してました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日は師匠 根本裕幸先生お弟子さん制度4期の講座にお邪魔してきました!

 

久々に師匠はじめ、講師の先生、スタッフさん、お弟子仲間達と会えたのでとても楽しかったです!

 

今日一日でめちゃくちゃ笑いました!

 

4期のみなさんとても温かくてそれもまた癒されましたー!

 

明日もお邪魔する予定なので、いっぱい色んなことを吸収してきたいと思います!

 

 

というわけで、本日はステマだけ置いて失礼します!(笑)

 

 

「推しについて語る会」でアナタの魅力受け取ってみませんか?

 

褒めて褒めて褒めまくられてみませんか?(はぁと)

 

照れながら、熱くなりながら、キャーキャー言いながら、お話してみませんか?(笑)

 

本日なんかツイてなかったなと思う方はポチッと申し込んでみるといいことありますよ!(ホントかよ)

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 

K!naCo - きなこ -