K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

二日間の「お疲れ」を癒し中につき、本日はお休みします。

 

二日間の「お疲れ」を癒し中につき、本日はお休みします。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

ここ数日のお疲れを癒した一日でした、推しは今日も尊いです(関係ない)

 

この二日間でとてもいい刺激を貰って、やる気は満々です!!

 

身体も比較的元気です!デトックスなのかお腹の調子がちょっと悪いくらいですっ☆

 

 

本日はしっかり休んで、また明日からコツコツやっていきたいと思いますー!

 

 

 

「推しについて語る会」残り【2枠 】となりました!

 

今のところ、下記の日程が空いてます!

 

29日(火): 13:00 / 16:00 / 19:00

30日(水): 13:00 / 16:00 / 19:00

  

※ 6月25日(金)で募集を締め切ります!

 

申込むなら今がチャンス!!です!!よ!!

 

▼ ピンッと来た方はこちらをチェックして下さいねー!!

kinaco215.hatenablog.com

 

K!naCo - きなこ -