K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

お師匠が「お弟子さん制度4期生」を募集するってよ。 

 

お師匠が「お弟子さん制度4期生」を募集するってよ。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

はい、タイトルにある通り、我らが師匠である根本裕幸先生が、

 

1月21日(木)20時(※日本時間)から「お弟子さん制度4期生」を募集するそうです!!!

 

なんと1月9日(土)19時から「オンライン説明会」も開催されるんだとか!

 

 

これは!もう!ワクワクしかないですねっ!!!

 

4期は全カリキュラムが「オンライン」で開催されるとのことで、今までのお弟子さん制度とはまたちょっと違った感じになるんじゃないかなと思います。

 

人とも関わりが重視されるようになる「風の時代」に、コロナ禍という壁がわたし達の前には大きく立ちはだかっていますね。

 

その壁を超える一つの方法として「オンライン」はとても有効なツールだとわたしは思っています。

 

お弟子さん制度後もカウンセラーとして活動されるかどうかは人それぞれですが、少なくとも「オンライン」という強みを一つ身につけておくことは今後のアナタを助けてくれるであろうとわたしは思います。

 

経験を積めば、自信にもつながりますしね!

 

▼ご興味ある方は下記をクリック!

お弟子さん制度4期開催のお知らせ|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ | 心理カウンセラー根本裕幸

 

 

わたしは昨年10月にお弟子さん制度を修了し、11月の補講をもって活動を始めた3期生です。

 

3期はそれはもうバイタリティ溢れるヤンキー、もとい、強者揃いでお弟子さん制度開始当初からみんなバンバン活動していました(笑)

 

それゆえにお師匠から「比較と競争の罠に気を付けて!」「マイペースを大切に!」と口酸っぱく言われていました。

 

個性豊かな面々だったおかげで「自分らしさとは何か」「自分がしたいことは何か」ということを何度も考えさせられました。

 

仲間がいたからこそ、わたしは自分と向き合い続けることが出来ました。

 

カウンセラーとしてはもちろんですが、人としても大きく成長できるカリキュラムになっています。

 

お師匠の大きくて深い「愛」をヒシヒシと感じながら、「自分はどうしたいのか」「自分らしい選択は何なのか」じっくり考えて頂けたらと思います。

 

時に羞恥プレイに遭ったり(白目)

しんどいこともあるかもしれませんが(遠い目)

 

「仲間がいる」ということをどうか、どうかお忘れなく!

 

そしてわたしも「仲間である」ということを覚えておいて頂けたら幸いです。

 

 

新たな仲間に会える日をわたしも楽しみにしていますっ!

 

 

このチャンスをお見逃しなくーっ!!!

 

 

▼お申込みは1月21日(木)20時から!

お弟子さん制度4期開催のお知らせ|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ | 心理カウンセラー根本裕幸

 

▼オンライン説明会は1月9日(土)19時から!

2021/1/9(土)19:00より「お弟子さん制度4期オンライン説明会」を開催しますー! | 心理カウンセラー根本裕幸

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら