K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「カウンセラー K!naCo」本日帰ってまいりました。

 

「カウンセラー K!naCo」本日帰ってまいりました。

 

皆さん、ただいまっ!!!!!

 

カウンセラー K!naCoです!今日も元気にヲタクです!

 

 

本日から3月ということで「カウンセラー K!naCo」復活です!!!

 

「いや、結局毎日更新してたやん!」というツッコミありがとうございます(してない)

 

あれはね、ヲタクとしてなので!カウンセラー K!naCoじゃないので!

 

ココロノマルシェ答えたりしたけど、あれはあくまでお手紙なので!

 

と言い訳を並べたところで、本日もこれまでとたいして変わらずお送りしていきます。

 

 

***

 

 

この「お休み」してた間にもね、色々あったんですよー。

 

 

ズッドーーーーーンと「暗黒の闇」まで落ち込むことがあったり、

 

師匠根本裕幸先生からの有難すぎる言葉にビビり倒したり、

 

お弟子仲間の皆さんに泣きついてただただ助けてもらったり、

 

新しいお弟子仲間さんのスタートにひっそり立ち会ったり、

 

目指す道の先行く先輩方の勇姿を見て物凄くワクワクしたり。

 

 

浮き沈みの幅がめちゃくちゃ激しい約十日間でした。

 

 

また追々覚えていることとか感じたこととか書きたいなと思います。

 

 

そんなひと月を駆け抜けた自分を褒めて、本日は映画見に行ってきました!

 

やることいっぱいあるけど、全部ほったらかしにして遊んできました☆

 

リッフレシュ大事!ですよ!!!(今までの「休み」とは、いったい。)

 

 

おかげさまで「やりたいこと」がふつふつ湧いてきたのでこれから「マイペース」をものすごーーーく大切にしながらコツコツ準備していきます!

 

今後の活動を楽しみに、これからもチェック頂けると泣いて喜びますっ!

 

 

 

皆さま、復活したカウンセラーK!naCoをどうぞ今後もよろしくお願いいたします!

 

 

 

▼復活!したわたしがお送りするカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら