K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

思いがけない羞恥プレイに遭い困惑しております。

 

思いがけない羞恥プレイに遭い困惑しております。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

今年の4月26日よりこのブログを立ち上げて、もう7か月ちょっとが経とうとしています。

 

「本日は休みまーす!」というよくわからん報告だけの記事も含め、ほぼほぼ毎日何かしら更新してきました。

 

そんな中で実感したこと。

 

それは。

 

一生懸命考えて書いた記事よりも自分の思い?気持ち?をただただ書き綴った時の方がウケがいいってことです(真顔)

 

▼昨日のとかねっ!!!

悶々とする、そんな時にはカウンセリングを受けてみよう。

 

この記事を師匠である根本裕幸先生Twitterにてシェアして下さったんです。

 

お師匠さま、ありがとうございます!!!

 

お弟子同期の仲間も「ステキな記事(はぁと)」と言ってくれました。

 

それはもう有難いことには間違いないんです。

 

その気持ちはとてもとても嬉しいし感謝でしかないのです。

 

 

ですが!!!

 

わたしは「???なんで?????」って感じでした(笑)

 

 

わたしとしては、ですよ?

 

恋愛における「自分の中の隠された依存心」なんぞ、一ミリも見たくないわけですよ。

 

必死で隠しておきたいものがなんかふと出てきて?出てきそうになって?「やだヤダ!無理ムリ!見たくないみたくない!」ってただごねてるのを晒してる記事なわけです。

 

そりゃもう恥ずかしい隠しておきたい部分ではありますが、正直、それが引っかかりすぎて特にブログに書くネタがなくて困って書いたものなんです。

 

ぶっちゃけてしまえば、ヤケですよね。(やめろ)

 

そんな恥ずかしい醜態を晒してる記事をさらに晒されるって「え?わたしは一体…何の羞恥プレイを受けているのだろう…???」って感じでした(笑)

 

わたしとしてはとても不思議でしかないのですが考えてわかるものでもないので、この羞恥プレイも受け入れて「ありがとうございます(合掌)」とただひたすら感謝しておきます。

 

 

おかげさまで今日のブログが書けましたしね!

 

 

稀に遭う謎の羞恥プレイにも負けじと(?)今後もブログを続けていきますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

▼羞恥プレイにも負けないカウンセラーがお送りするカウンセリングはこちら

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

 

▼「いきなりはちょっと、ハードルが高い。」という方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

 

K!naCo - きなこ -