K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日は癒しの一日だったのでブログをお休みします。 

 

本日は癒しの一日だったのでブログをお休みします。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日は私の友人であり、言語化の師匠であり、ヲタク仲間でもあるきのこ師匠と今後の推し事(ヲタ活)会議しておりました。

 

鑑賞会もしつつ、ワイワイ楽しい時間を過ごしました!(きのこ師匠、ありがとう!)

 

そんなこんなで、とても癒されたわたしはただいま緩みに緩みまくっております。

 

 

おかげで全く頭が働きません。(笑)

 

 

 

 

というわけで、本日はブログもお休みします(はぁと)

 

 

 

 

K!naCo - きなこ -